無事・・・ | カノン大紀店から心を込めて♪

カノン大紀店から心を込めて♪

三重県大紀町のまつ毛エクステ&美容室、カノン大紀店のブログです。

キャラクター デコメ

三重県大紀町のまつ毛エクステ専門店・カノン大紀店 です*スヌーピー* のデコメ絵文字


今日は暖かい一日ですね~


わたくしは昨日30日に無事機械が外れて、この前からぼっちらぼっちと病棟中をまつば杖の練習をして、今日のお昼前に1Fの救急の入口まで行って外の空気をおもっきり吸ってきますた*スヌーピー* のデコメ絵文字

ただ、機械が外れてうちの番犬の武蔵のように足にくっついてた管ともスヌーピー、バイバイ デコメ して、とっても身軽になって心も軽くなりますた

ちょうど1ヶ月もの間、朝に夜に一生懸命働いてくれてた機械は、ホントにかなりの優れもので私の足を順調に回復に向かわせてくれた功労者そのもの

たかが機械だけど、外された時には心からお礼を言わせていただきましたスヌーピー、ありがとう デコメ スヌーピー、おつかれさま デコメ


ところで、やっぱりと言うかさすがと申しますか・・・

年末ですねぇ~

わたくしのいる4人部屋の病室の患者様が27日にそれぞれ順次退院や転院されまして、現在わたくし貸切の個室状態なんですよぉ~*スヌーピー* のデコメ絵文字


私のいる病室だけじゃなく病棟の患者様の数が半分になられたそうで、看護師さんが『今年みたいな年末は珍しい』と仰ってみえました


もうね、ずっとカーテンオープンの賑やかな病室だったので、一気に寂しくなってしまいますた*スヌーピー* のデコメ絵文字


でもでもでも・・・


そういう私もあと4日


あとは退院を待つのみですっ*スヌーピー* のデコメ絵文字

本来なら家で何もしてなくても気忙しい感をどっぷり感じているのに、今年の年末は心身ともにのんびりゆったり過ごさせていただいて、たまにはこんな年末も悪くないかも*スヌーピー* のデコメ絵文字




来年は午年

馬のように跳ねあがれるように頑張りまっすっ


今年の私の課題は“整理”でした

いろんな意味で私なりに整理できたと思って満足しています


来年の課題というか目標は“昇跳”

この文字をしかと胸に刻み、気持ちも新たに邁進していきます


お客様には年始の御挨拶と今年一年お世話になった御礼、そして御迷惑をおかけした分も含めての賀状をお送りしたかったのですが、どうにも不本意ながらこういう状態ですので、どうかお許しくださいませごめんなさい デコメ絵文字



2013年、いろいろな形でお世話になった全ての皆様、本当にありがとうございました<m(__)m>

2014年が皆様にとりまして輝かしく素敵な幸せの幕開けとなります事を心からお祈りしています


どうか良いお年をお迎えくださいスヌーピー デコメ