今回の展示会には間に合いませんでしたが。

 

ただ今制作中です。

 

 

漢字で「冬」と入れてしまったら、まんまじゃないですか

と言われそうですが。

 

概ねの住民は漢字を知りませんので、なんとか色とタイル

の風合いだけで、冬のイメージを出せたら…と思います。

 

文字部分は、紺色のガラスタイルです。

 

もう少し頑張れば、展示会に間に合ったかも…と思うの

ですが。

 

3年カナダを留守にしたうえ、昨年の冬が暖冬気味だった

こともあって、もう一度、実際にカナダの冬を過ごしつつ、

作りたいと思いました。

 

同時進行で2つも3つも貼っているので、春までに完成

させられるのか、ちょっと不安です。

 

時間的にはたっぷりだと思います。

冬が長いので。

 

雪が多いか、氷が多いか、それとも両方か。

どんな冬になるか、分かりません。

 

 

本格的に冬が来たら、春への思いが募ってしまうかも

しれません。

 

カナダの春というのは、色とりどりなのですよ。

チューリップの赤や黄色が鮮やかで。

 

「春」はやっぱり桜色!と、個人的には思います。

 

 

冬のイメージを貼りながら、ゆっくり考えてみたい

と思います。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ. .: + * ` - * . .* ☆ "