親バカ企画 | うめ太日記

親バカ企画

先日ネットでこんなものを発見ひらめき電球してしまいました…

「DECOチョコ」チョコレート

思い切って注文してみましたバレンタインチョコ

$うめ太日記

キャーーーラブラブ!

親バカ企画ですが、大満足の仕上がりっっラブラブ

さっそく身近な方々におすそ分け…にひひ


うめ太を愛してくださる方には郵送で送ることにしましたチョコ

到着まで待っててね~パー



昨日はお正月にインド旅行してきた友達の旅話を聞きながら、インドのワインで新年会ワイン

$うめ太日記

美味しかった~ニコニコ


今日も休みだったので、うめ太とご近所さんのお宅に遊びに行ってきました音譜

お疲れのうめ太は隣で爆睡しておりますあせる


さて、明日からまた仕事がんばるかっ得意げ

ペタしてね


フレンチブルドッグひろば