1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-14

寒すぎる

テーマ:うめ太のこと
お正月気分で楽しかった日々も過ぎて、通常の毎日です照れ通常じゃないのはお正月増えた体重が一向に減らないこと…

年明けてから、お肌の調子がイマイチだったので、定期通院の時に見てもらったらお薬が増えちゃいましたガーン

でも、薬を飲んだら夜中に何度も起きてカイカイしてることは無くなりましたウインク

{4C45A943-3B4F-49F6-B191-3C2B9DF68713}

このまま治ってくれるといいなールンルン

昼間はこうして背中を日光殺菌しているうめ太です(笑)エライぞ!!

{1E7E6085-3CEF-4D05-9A91-3FD6B6A2F6A7}

今日は、お散歩に行っても寒過ぎて5分も歩かずに「帰る!」とUターンしてきましたびっくり
なんたって➖15度だから…仕方がないですねタラー
{D0C6BEB4-AC60-48D3-94E2-219CA1A0B038}

お家が一番…と、のんびりしよう音符



暖かい日は雪でも元気に歩くうめ太ですあしあと

早く春にならないかなーラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-03

あけましておめでとうございます

テーマ:うめ太のこと
{3ABA96B8-FE5E-4A83-AB32-DC24DC818633}

{CCD30C3F-52F2-4A8A-AE73-FCDE139B7AB2}

年末から実家に帰省しています照れ
{6C479D46-E246-41BC-850A-70DDA9522FEA}

実家でのうめ太はすっかりリラックスして、落ち着いて過ごせましたラブラブ

{83FC300A-D62A-4AA1-A24E-14F3A1313D8B}

私たちからのお年玉はこのブタさん豚
久々に新しいオモチャでテンション上がってましたくるくる

{DF91AF84-C43E-4B99-8CFB-4D41FAE0E7FB}

ゆるーいゆるーーい、うめ太日記。2017年もよろしくお願いしますルンルン


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-25

クリスマス終了〜

テーマ:うめ太のこと
{9E31DB35-4CFC-4F69-BB55-30C62913BFB1}

え?もうお正月?!と思ったでしょうが…

今日もいつもの休日ニコニコ

{AD4EF216-16E9-4B0D-9EB5-72D28B55B55A}

うめ太は元気に散歩に行って昼寝して…zzz

人間たちは美味しいランチに2日続けてお出かけウインク

{37212F49-1EBD-474D-9452-95D158E5A0A5}
上矢印今日のスープとパンのセットコーヒー

{B902B078-54B8-4EAE-B648-D1DC4A4A82B4}
上矢印こちらは昨日のローストビーフラブラブ

どちらも美味しすぎました照れ

{512AEC5D-8A9D-49B9-8AD9-52F21BDB76FC}

楽しみにしていたシュトーレン3種類を3時のおやつにいただいて、幸せな週末でしたカナヘイハート

お正月前なのに太ってきたかも…カナヘイびっくり

そんなこんなで、明日からまた仕事頑張ろーカナヘイきらきら

うめ太はお留守番頑張ろうねあんぐりうさぎ
{8D0D11E4-FD68-4360-B786-B872D622BA33}


下矢印最近のお気に入りの1枚です。
「ブス可愛い寝顔」
{3F394EA7-4789-4215-9D17-19C701C5C93A}

これを見て「愛おしい」と思うのは飼い主たちだけかも…しれません…

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-24

クリスマスイブ散歩

テーマ:うめ太のこと
{5A5B436D-B4DE-46F8-8DC2-83FD1631060B}

{E8096C1C-61D7-413E-BD0D-9363DA6666D0}

{FCCDC673-09FE-4689-A6D0-7371F5789AFC}

{469AC6B7-CE46-4F7E-ABE4-4D9DDF26491A}

クリスマスらしいことは特にない我が家ウインク
うめ太とのんびり過ごしています虹

昨日の大雪で除雪ざんまいだった夫は若干お疲れ気味のようでしたが…
帰りにうめ太も入れるごはん屋さんに行ってランチして、家でのんびりな休日です照れ

さて、年賀状作らねばあんぐりうさぎ
{A3121FCF-ED14-449E-A5A9-4F1F4FD664A8}


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-12-04

週末

テーマ:うめ太のこと
金曜日はひどい吹雪…でしたが、土日は晴れ照れ
のんびりした週末でしたニコニコ

{1085941F-262F-40B9-8AC7-480311BA8C44}

ピンボケですが、お散歩ダッシュの一コマキラキラキラキラ

{59D9ACDA-E6A4-4D17-A305-4EC6C4549843}

帰ってきてもこんなにお日様が入って、気持ちよくお昼寝タイム口笛

人間もゆっくり休めました…また明日からボチボチがんばろキョロキョロ

{1D0D8193-DDFE-4EAA-94FF-B168DEAEBFE1}

{B3D33559-A159-470F-AB10-2C85515FC2A6}

先日、我が家の主がめでたく!?43歳にウインク
ケーキでお祝いしましたバースデーケーキ

{ED2CC81C-B1EF-45EF-B5F2-A1660C6C52F4}

先日姉家族から送られてきた蟹さんかに座
そのままでも美味しかったけど、焼きガニにしたらさらに美味しくてお願い
ごちそうさまでしたラブ

今年も残り1ヶ月…元気に乗り切りたいものです!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。