『AmebaFRESH 與真司郎の番組』〜私のテンションの高低差がえぐい番組感想〜 | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!


んもおおおおおお!!!!!!!家族ノカタチやべえよおおおおおおお!!!!!終始慎吾ちゃんが可愛くて美しくて「ヴッ」ってなるのは毎週恒例なんだけど今日の回の大介と葉菜子の2人で語るシーンとかそっけないメールのやり取りとか最高にキュンキュンドキドキしたしそしたらそしたら次回予告の最後の最後のシーンで大介が葉菜子のこと抱きしめるシーンあってそこ見たときはもう54.6℃ぐらいまで体温上がってキュンキュンしてドキドキしてとりあえず望んでもないのに無意識に涙ボロボロ流しながら気づいたらフォォォォォォォォ!!!!って無意識に叫んで今の気分は
ファンファンファンファンファーレ!!!!アミーゴ!!!ワッショイ!!!ウェーーーイ!!!ピーーース!!!
って感じっす!!!!もう無理っす!!!!!!!次回予告の時点でこんなに興奮してるとか来週のドラマどうやってみればいいのマジで!!!!!ああああああああああ~~~~~~早く来週なれええええええ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!久しぶりにドラマ見てキュンキュンドキドキしてるよ~~~~~~!!!!!テレビの前で萌え死にながらだらだら涙流してフォォォォ~~って騒いでるよ~~!!!!!

っていきなりマックスクレイジーでごめんなさい。

こんにちは、まっちもです。

明日起きたら頼むから日曜日になっててくんねえかな(物理的無理) もうさこのドラマ1話からずっと最高でさ(聞いてない) 毎週本当にいい話でさ(聞いてない) 来週なんてさ(しつこい) 大介がさ(しつこい) 葉菜子とさ(しつこい) ハグしてさ(しつこい) 私の脳内ファンファンファンファンファンファーレ!!!!って感じでさ(わからない) しんどい。(終点)


ってことで、このテンションのまま與ちゃんのことたっぷりと語ります。(危ない)


忙しくて前回の文末でロケットスタートで書き始めますとか言っときながらもアメフレの記事全然書けてないことに気づいた、申し訳ない。慎吾ちゃんのおかげで今脳内ファンファンファンファンファンファーレ状態なんでこの勢いで書いていこうと思います。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて!!!話はほんの1週間ほど前まで遡ります!!!與ちゃんアメフレ出演を知ったその日も私はやっぱりバイトでして、私は家でバイトへ行く準備をしてたら與ちゃんのただいま報告(=帰国報告)があって意識高めにおかえりなさいリプをしようと構えたその時、AAAスタッフからの「與真司郎 AmebaFRESH出演決定!」というツイートが目の前に飛び込んできて、私の頭の中が「?!」になり、しかも日付みたらその放送が明日で頭の中がまた「?!」になり、その生放送観覧の整理券配布は明日の10時45分からですと書いてありまたまた頭の中が「?!」になったし、

イベント開始17時間前に出演が決まってイベント開始17時間前に秒で参戦決定するという新たな伝説が生まれちゃったよね。

トークショーのために一時帰国した途端に空いてるトークショー前日に急に公開生放送番組ぶち込まれてそのあとすぐレコーディングして次の日は静岡まで移動してトークショーしてその次の日は撮影とか国内の與真司郎の需要がパネエよ、超過需要パネエよ。昨日はCM撮影したらしいよ、超過需要パネエよ。

しっかし「與真司郎イベント決定!」と言われたら秒で会場の最寄り調べてそこまでの交通費の計算とイベント開始時刻から逆算した起床時刻を割り出して最終的にGOサイン出して基本的にイベント飛んでいっちゃう私の行動力と即決力をもっと別のことに活かせないだろうか真剣に頭抱える。話変わるけど、前に私のお母さんが行く予定なかった舞台のチケットを開演7時間前にサクッととってそのまんま家を出て観劇してきたからこういうフットワークの軽さというかやっぱり遺伝してんだなって思った。フットワークの軽さといえば、私が大学の講義と富士急ライブハシゴした話が記憶に新しいけどそれ以上の伝説は、3年前のお盆に開催された與ちゃんのトークショー東京のチケットをお盆だというのに家の予定の確認もせずにサクッととってしかもセンター2列目でウキウッキーしてたら、毎年私の家はお盆に家族でキャンプに行くという家族恒例行事があるんですけど、キャンプの最終日とトークショーかぶって、今更トークショー断れない(断る気ない)しとおもって、キャンプにトークショーの服持参してキャンプ散々楽しんで、キャンプ最終日のキャンプ帰りに銭湯寄ってもらって銭湯で風呂って半袖短パンというキャンプスタイルからワンピーススタイルに変身して、その銭湯の最寄りから1人で電車乗り継いでトークショー会場まで向かってトークショーキメたという伝説がある。



我ながらこのエピソード引くわ。


んで、やっと話戻りますが、もうあの時はバイト入る直前に、バイト着を着た状態でAmebaFRESH公開生放送の観覧いくこと決めたからバイト終わった後とか自分で決めたくせに「明日與ちゃんってほんと?」って状態だったし、会うのNYPぶりだったし久しぶりすぎてしかもなんか突然決まったから心の準備とか全然できてなかったし、イベントちょこちょこいくくせに改まるけどなんか会えるだけで嬉しくてすでに涙出そうだし意味わかんないしよくわかんないけどとりあえず與ちゃんと同じ国にいるってことだけでドキドキしてあの日はなかなか眠れなかった(ここで発揮する乙女心)

ってことで当日ははしあみちゃん(高校生・與推し)と寒い中整理券もらって竹下通りお買い物しながらイベント待機してた。高校生と竹下通りお買い物するのなかなか楽しかったのと同時になんか高校生ってブランドってだけでキラキラしてていいなって自分の歳を感じました。あと半年少しすればとうとう20歳です。大丈夫か。(いろんな意味で)


ってわけでイベント(イベントというか公開生放送)開始!!AmebaFRESHスタジオのちっこい窓から與ちゃんのこと覗く形式(※言い方)だったんだけど、観覧人数多すぎて10人くくりで窓の前に固まって10分単位で入れ替わる感じでした。なんだ、ずっと與ちゃんの目の前にいれるのかと思ったらこういうシステムなんだね!!!!!そりゃそうだよね!!!!!そんなうまい話じゃないっすよね!!!!!わかってます!!!!(空き缶を蹴りながら) ってことで、私が與ちゃんの目の前にいれたのは短時間だったけどまぁまぁ近かったしちゃんと見えたし入れ替えではける時に手振ってくれたり、番組終了後扉から出て階段登っていく姿見れたしなんかサイコーだった!!(結果オーライ) 


とりあえず、相変わらず言語では表現しにくい可愛さだったのでアメフレの與ちゃんキャプ画ドン

{C750FBD9-B2CD-4AF3-A10D-3951B2FAA81E}
ファンファ(以下規制)

久しぶりに生で見た與ちゃんはやっぱりめっっちゃくちゃ可愛かったんだけどなんなのあれ???って首をかしげるレベルで可愛くてもう頭抱えたし、生の與ちゃんみるの久しぶりすぎ(いうて1ヶ月)て、與ちゃんとご対面した時に咄嗟に出た第一声が
「生きてる…!」
だったマジで。

あとはこの公開生放送へ行くこともイベント開始17時間前に突然決まったから、事前に與ちゃんの動画見まくるとか與ちゃんの画像見まくって心の準備するとか今回はそういうおきまりの参戦前日恒例行事を催せなかったし、しかもここ最近ずっとSMAPと中居君しか見てなかった(コラ)からこの日公開生放送で與ちゃんのことみた瞬間の第一声の「生きてる…!」の次の感想が
「若え…!」
だったマジで。

公開生放送観覧中はぶっちゃけ何話してるのか全然聞こえないしスピーカーのエコーがひどくて何言ってるのか理解できなかったから家帰ってAmebafreshのタイムシフト放送を全部見ました。以下その感想です。ちなみにアメフレの実況感想頑張って書き進めていたんですが、アメフレの動画はバックグラウンド再生できないし今PC使えないからしょうがなくアメフレ見ながら紙に実況感想メモしてそれをブログに打ち込もうってガチ勢スタイルで進めていくことにしたので、その超汚い字で速書したメモも一緒にご覧ください。



・いきなり1人でハキハキ自己紹介と番組紹介を始める與ちゃん。しっかりしていらっしゃる。

・「今日は素敵な方をお呼びしてます!」と同時に超ハイテンションで「どうも~~!!北川景子でぇ~~す!!!」って入ってくるキンタローさんと「わぁ!!すごい!!!北川景子さん!!こんなスターと一緒に!!!」って軽がる乗っかる與ちゃん超サイコーwwすでに神回の予感ww

キンタローさん「昨日(出演すること)発表されたんですか?」
與ちゃん「そうなんですよ、よくこれましたね(笑)」
キンタローさん「(ファンの方)フットワーク軽すぎでしょ!!!!」

與ヲタは日々鍛えられてるので(半笑い)

與ちゃんの「よく来れましたね(半笑い)」に「ほんとだよ(半笑い)」って思った。自分の前日の即決力とフットワークの軽さに今更苦笑いした瞬間だった。

與ちゃん「キンタローさん、最近ご結婚されたようで!おめでとうございます!!」
キンタローさん「そうなんですよ~~ウィッシュです~~!!!」
與ちゃん「どうなんです??生活とか変わりました??」
與ちゃん「一緒に寝てるんですか?」
キンタローさん「そりゃそう~~(照) 顔がでかくて腕枕が…」
與ちゃん「いや、そんなにでかくないですよ?!」
キンタローさんの話題についても触れさりげないフォローまでかます與ちゃんつよい。

・キンタローさんが関西外国語短期大学卒ということで英語の話で盛り上がるお二人の様子をみててその様子をブログに書こうとしたんですがこちらはメモで十分伝わる(※当社比)と思ったのでメモをご覧ください。
{2EDE0D10-8902-4E5A-8F2A-BFC2F3F99415}


・ここで與ちゃん自己紹介タイムー!!
以下自己紹介タイム時のメモです。
{7DDF622A-ACD2-4373-99D1-7C18E08B2EB3}
ラバーラバーて書いてあるのは多分突然流れ始めたBGMのことだと思う、私もよくわからん。(メモの意味ねえ)

與ちゃん「名前は與真司郎と申します、そして京都…ちがう大阪生まれ京都育ちです。AAAというグループで活動してます、趣味は甥っ子と…」 
キンタローさん「甥っ子に何か買ったりしてあげるんですか?」
與ちゃん「めっちゃ買いますよ、最近は甥っ子にサッカーの盤ゲーム買ってやったけどすぐボール飛ばしてどっかやった(笑)」
→お話がリアルでなんでか知らんがドキッとしました。こんなカッケェおじさん欲しい!!!(これいうな何回目だろうか)

與ちゃん「(お姉さんお兄さんとは)5つと7つ歳が離れてて…」
ウチと同じやんけ、運命を感じる。(違う)
(備考:私の弟には7歳上の姉(わたし)と5歳上の姉(わたしの妹)がいます)


與ちゃん「留学を始めて向こうにも家を持ってて…」
キンタローさん「オーマイガー!」
キンタローさん「向こうの家賃どれぐらいなんですか?」
與ちゃん「そんなん言えませんwwww」
與ちゃん「でも、東京とあんまり変わりませんよ?」
與ちゃん「あとは大学行ったり…」
クソかっけー
「大学行ったり…」とぽろっと普通に言うアーティスト與真司郎クソかっけー。あと家賃の話も言えないといいつつも東京と同じぐらいですよと最終的に番組の収まりがいいように持ってくるところすごいプロつうかすごいなって思いました(語彙力)

與ちゃん「10年もAAAやっててこのままだとずっと仕事になっちゃうなって、2.3年前から留学のことメンバーや会社やスタッフに話してました。みんな快く受け入れてくれて…」
與ちゃん「あっちにいると自分が小さく感じるんです、もっと頑張らないとなぁって思います。」
キンタローさん「向こうではどういうことされてるんですか?」
與ちゃん「こういう感じ(カメラの前で生放送)でやったりとか、生徒同士で日本のエンタテイメントについて英語で話し合ったりとか」
與ちゃんの「向こうにいると自分が小さく感じる」って発言いろいろと胸にくるものがあったなぁ。あんなに頑張ってたくさん努力して1つずつ着実にステップアップしてるのにもかかわらず、まだまだ與ちゃんの中には目指すものがあって、「まだまだ頑張らないと」ってがむしゃらに頑張ってる。與ちゃんのこういう向上心本当にすごいなぁって思いました。もう「頑張って」って言葉がおかしいぐらいに無意識に出る。

・與ちゃん写真公開のコーナーへ!
・ここで観覧に来ているお客さんに手を振る與ちゃん→ちょうどその時窓から覗いていた私歓喜
・写真公開の中で向こう(LAのことです)のファッションショーいった話をする與ちゃん
以下アメフレをみながら書いた実況感想メモです。
{B7E6E787-C65C-496F-A2D9-9C008EF0ED8C}
與ちゃん「すごい大きなショーでした、終わった話なんでしますが、横にジャスティンビーバーがいたりとか、レディーガガがいたりとか…」
ちょっ、その画くれよ(切実)
ジャスティンビーバー⤴︎の横にシンジロウアタエ⤴︎とかそんなんレベル高すぎて顔面偏差値高すぎておもわず拝むレベルなんだが?!?!?想像しただけで衝撃で頭割れるレベルなんだが

・與ちゃん「ショーとかなるべくたくさん見にいくことにしてます。このショーは本当にいい刺激になりました。新しいライティングの仕方とか、これAAAに使えるなとか、これからに生かせるように頑張ってます。」
猛烈に泣いてる。
長くなるんで後半に語ります(泣きながら)


・與ちゃん「ファンの人との距離ができてしまうってよく聞くからできるだけ写真あげて距離を縮めていこうって思います。」

・「原宿の人に聞いた!與真司郎!イメージ調査!」のコーナー!!
{EADB1021-FCCA-4544-AE8D-399911C35BA0}
キンタローさん「與さんのイメージは…王子様♡♡♡(超ぶりっ子ボイス)」
與ちゃん「言い方ww」
→キンタローさんの言い方めっちゃわらたwwww
與ちゃん「(英語の話になり)今はペラペラだけど、昔はしゃべれませんでした。YouTubeで探すとたくさん出てきますよ(笑)」

{48E8F255-53D6-4527-90D5-A61DF7F18F95}
これのことですね(伝説)
ちなみに「ヨウチエン バラ ハンド ハリ ポン!」は訳すると「幼稚園の時に薔薇のハリが手に刺さった」的な意味らしいです。英語よりわからん奇跡。この彼が今ではAAAの活動をしながらも1人で独学で勉強しアメリカの大学へ留学しエンターテイメントについてたくさん学んでると考えると涙が止まらん。ありがとう。

・キンタローさん「(街頭インタビューの紙を見ながら與さんのイメージは)優男!」
{9AB1913F-4850-43AB-870E-0A827AD5861D}
與ちゃん「できるだけファンの皆さんの近くにいたいなって。俺結構ウェルカムです。もうファンの人たちめっちゃいい人なんでハグしたいですよね。」
全然ウェルカムです!!(コラ)
與ちゃんって本当にファンのこと誇りに思ってるよなぁ。ファンのこと話してるときのあの自信ありげな話し方なーー。決してお世辞とかじゃなくていっつもああやってファンのことベタ褒めてくれるの、嬉しいですよねぇ。いいファンの1人でありたいですね。

・これに関連してキンタローさんが「向こうでは声かけられたりするんですか?」という質問を與ちゃんにした時の様子をメモしたんでこれはメモだけで伝わる(※当社比)と思ったのでメモ貼っておきます。
{F80C75F1-004B-47EE-A99E-7EE78D8B914B}
レストランで1人でご飯食べてたら声かけられて一緒に食べようよって誘われら1人だし暇だしいいかってそのまんま誘われた仲間とご飯食べてたら友達になって数日後遊ぶとかとんだハッピーライフじゃないすか?!?!?!この人の人生絶対楽しいだろ……うらやまぴーーーー。なんだろ、なんか與ちゃんの「スターだ!芸能人だ!」ってしてなくて、なんて言うんだろな、庶民的というか一般人ぽいところすごく好きだなぁって思う。変装しないで普通に表参道歩いたり普通に青山でランチするところとか(笑) 飾りすぎてないところが好きです。

・昨年肋骨を骨折してしまった話へ
・與ちゃん「どっかでうったんでしょうね、なんかめっちゃ痛いなぁ思って病院行ったら肋骨折れてて、マネージャーさんも「え?!」みたいな(笑)」
與ちゃん「ギブスはめれない場所ですし、めっちゃ痛かったんですけど耐えました。左(折れた方)痛いので右でめっちゃ踊ったりとかして、プロ根性で耐えました。メンバーもスタッフさんも気遣ってくれて…」
もう~~~~與ちゃんもAAAもさいこかよ~~~~(頭抱)


・禁断の與ちゃんの絵の話題になり…
{70D43091-D0C3-45E4-ADA8-CD3D93C8DAE7}
ー翻訳ー
與ちゃん「絵すごいうまいんですよ!個展開こうかなって!(爆笑) あとで検索してみてください!(爆笑)」 
キンタローさん「えー!!私前に美大目指してて!絵とか好きなんですよ!シャガールとか好きなんですけど~~!!」
與ちゃん「あっ…どうしよ…」

{FD035B28-5CFF-4BAA-B233-42DC89B561E3}
やっべぇぞ(震え声)

番組終了後キンタローさんが與ちゃんの絵をググって與ちゃんの絵の事実を知ってしまったらしく、その感想をブログに綴っていたんだけど、與ちゃんの絵の感想とともに載せた絵が與ちゃんが描いた絵ではなく別の人が描いた絵というなんとも突っ込みづらい結末になってしまって笑うに笑えねえんだけど、その絵が
中居君が描いた牛だったんだよねそれが
てか、ここ最近中居君のこと調べすぎて発覚した事実なんだけど、
中居君も画伯なんだってよ。(運命)
なんなんだ、私はメンバーカラーが青で絵がヤバめな人を好きになるって決まってるのかな。これはとんでもない運命でなんかすげえ鳥肌立った。なるほどこういうことか。



・與ちゃんの女子力の話題へ
{217FB88F-AACB-401D-AA14-C0EC80EEE57D}
日本語よりも英語の方が先に出てくるとかなにこれクソかっけー
もう来日じゃんか。すっげえ。


キンタローさん「與真司郎くんにキュンキュン仕草をしてもらうという、みなさまお待ちかね、キュンキュンコーナー!!!!」
・キンタローさんグッジョブ持ち込み企画!!(泣いてます) 普段與ちゃんこういうことやらないんでほんとマジでありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございます!!(泣いてます)
・案の定めちゃくちゃ嫌がってる與ちゃん
・まずはカメラに向かって壁ドンをすることに!
{BC27B852-0CF6-430F-9264-11ABB721ED5B}
與ちゃん「俺だけを見ててくれや」
キンタローさん「ヤーーーヤーーーーヤーーー!!!!ヤダーー!!!!ギョォォォー!!!!!!ヤーーーヤーーーーヤーーー!!!!ヤダーー!!!!ギャァァー!!!!ァァァーー!!!!」
キンタローさん代弁ありがとうございます。
照れながらも頑張ってキュンキュンコーナーをこなしてる與ちゃん可愛すぎて可愛すぎてやばいてか與ちゃん可愛すぎてやばいやばいやばい

與ちゃん「旦那さんにもこういうこと言われるんですか?」
キンタローさん「言われませんよー!!!わたしが強要する感じです(笑)」
與ちゃん「旦那さんに言われて嬉しかったこととかあります?」
キンタローさん「好きになったきっかけなんですけど、私が不安でしょうがなかった本番前に、大丈夫俺がいるからって言われたことがあって…」
ワ  イ  も  こ  の  ま  え  に  た  よ  う  な  こ  と  い  わ  れ た  ん  だ  が  。 だ  れ  か  ら  と  は  い  わ  ん  が  。 さ  っ  し  て  く  だ  さ  い 。や  っ  べ  ( 汗 ) 


・続きましてのシチュエーション
{C321BFE1-3E36-4AB7-92BE-BE88C2414B0D}
このメモなんのこと書いてあるんだろう。(※自分で書いたメモ)

ごめんなさい、全然伝わらないと思うんですけど、與ちゃんが髪の毛を切った女性に対して「あれ?髪切った?俺そっちの方が好きだな」ってカメラに向かって行っているというキュンキュンシチュエーションでした。私のツッコミの方がインパクトでかくて話の内容全然入ってこないメモになってしまって申し訳ない。

・このキュンキュンコーナーの最後に、キンタローさんがデートではしゃぎすぎてすっ転んで、その姿を見ながら「あほやなぁ、ちゃんと俺につかまっとけ」っていうセリフをいうってシチュエーションぶっ込んでくれて、與ちゃんとキンタローさんが実演してくれたんだけど、キンタローさんがずっこけたフリをして與ちゃんがすかさず手を出して支えてあげながら「危ない危ない、ちゃんとつかまっとけ」ってボソッと言ってて私マジでドキッとして変な声出たしほんと月9の主題歌脳内自動再生された。あれはマジでドキッとした。與ちゃんパネエ。(※月9バイトで2話から見れてません)

ちなみにこのコーナーの終盤では與ちゃん、「今度旦那さんにたくさん言ってもらってください」ってキンタローさんに言ってました。


・エンディング
與ちゃん「(キンタローさんに向かって)MCとか完璧でしたよ?すごく喋りやすかったです!ありがとうございました!」
與ちゃん「キンタローさんがすごいリードしてくれたので楽しかったです!」
もう…好き!!

・いや~~~~最後の最後まで與ちゃん素晴らしすぎて。もうすっごい。終始口をあんぐり開けてみてしまった。動いてる與ちゃん久しぶりに見たからとにかく楽しそうに話す與ちゃんみれてすごく嬉しかったのはもちろんなんだけど、番組内で與ちゃんが発する一言一言が重くて素敵で意味があってなんだかいい意味で胸を締め付けられたような気持ちになりました。やっぱこの人すごいなってつくづく思いましたわ。

キンタローさんとの絡みも自然ですごく見ていて本当に楽しかったし、てか、キンタローさんがMCで本当に面白かった!!英会話のくだりとか與ちゃんにぴったりだったし会話も面白いし與ちゃんも話しやすそうで本当にキンタローさん最高だった!!
キンタローさんTSの司会もやってくれないかな(切実)

與ちゃんの話に戻るんだけど、最後のキュンキュンコーナーなんて、映像見ればわかるんだけど、結構キンタローさんテンション上がっちゃってて1人で盛り上がっちゃってたんだけど、與ちゃんはそんなキンタローさんとイチャイチャしながらも、自分のファンもキンタローさんのことも気遣って守るように、キンタローさんとイチャイチャしたあとは自然とキンタローさんの旦那さんネタ出したり、番組中もキンタローさんから質問されっぱなしじゃなくて自分からもキンタローさんにグイグイ話し出したり質問してみたりして番組を進めたりなんかほんとこの人すげえわって終始思ってた。

與ちゃんが留学発表して留学してからもう1ヶ月経つけど、やっぱりもう全然違うよなーって番組見てて思ったんだよね。まず生放送だし、與ちゃんの話し方というか番組の進め方から全然違って。番組進行のキンタローさんとは初対面だろうにまるで昔から仲が良かったかのようにフレンドリーに自然に接していてハキハキしていて、こういうところ與ちゃんのキャラクターというか與ちゃんの魅力だし、與ちゃんのこういうところすごいなって、なんかすでに今まで見てきた與ちゃんから確実にレベルアップしてるように私は見えた。なんかほんと開いた口が塞がらなかったなぁ。

私、與ちゃんが留学発表した日に書いたブログ(http://s.ameblo.jp/maaami-446/entry-12113194921.html)内で「レベルアップする與ちゃんを見るのか楽しみで楽しみで仕方ない」って書いたけど、もうそれ姿が見れるなんてファンとしてうれしくてうれしくて。エンターテイメントの勉強するために留学して、エンターテイメントたくさん勉強してAAAに生かしたいって言葉を本人の口から聞いた時はほんと泣いたよね。嬉しくって。ありがとうって。もうね!!止まんねえんだ!!與ちゃんのことで口開くとさ!!もう超好きなんだよ與ちゃんが!!
好きだバーーカ!!(コラ)


ついこの間バイト終わって(※私いつもバイトしてるイメージつきそう)帰る時にケータイ開いてTwitterみたら與ちゃんの「この度。」ってブログが投稿されてて、そのタイトル見て無意識的にハッとなったんですよ、そんですぐリンク開いたら目の前に「エイベックスと話し合って」って文が飛び込んできて今までにないぐらいドキッとしてとりあえず「やばい」って思ってたんですよ、んで文末の「チンパンジー」って文字見た瞬間「は?」ってなって與ちゃんの顔面がチンパンジーの顔になっている加工画像見て笑うどころかマジで反応困っておもわず
バカ!!!!!!!!(※愛です)
って叫んだ。あのタイトルだけだったらまたネタ系のブログかなぁって思ったけどリンク開けば「エイベックスと話し合って」って目に飛び込んできたから「留学と両立あかんかったかな」とか「一時的に活動休止かな」とか「でもツアーあるしな」とか一瞬でめっちゃ考えたしもう心臓破裂するぐらいドキッとしたんだから!!!バーーーカ!!!(※愛です)

與ちゃんブログでたまにふざけたりするからせめてふざけるとしてもいつものシャンプーのやつだろって思ったらチンパンジーってなんだよ………しっかりアプリ駆使してんじゃん………しかも結構しっかりチンパンジーじゃん………しかも結構アプリハマっちゃってるじゃん………マジでくだらないけどこういうことでクスッと笑わせてくれて「ああ好きだな」って思わせてくれるところマジで好きだなってなんかチンパンジーきっかけでまた與ちゃんへの愛を深めてしまった。しかもこの日ずっとバイト続いててしかも激務だったから精神的に疲れてたんだよね、だからなんかあのブログ見て一瞬でバカみたいに驚いて結果バカみたいに笑ってマジでくだらないなんて思いながらも「ああ好きだな」って思えてなんか私生きててよかったなって、私ってこういう瞬間のために生きてるんだなって思った、あくまでもチンパンジーで。

なんだろう、好きなグループでもあるからあまりこういう話したくないんだけど、私はAAAファンになる前、東方神起が大好きでした。そして今ではちょこちょこ騒いでいるようにAAAの他にKAT-TUNとSMAPが大好きです。私が東方神起ファンだった時は2009年あたりだったんだけど、ほんとに好きでコンサート行くことを楽しみにワクワクしてる時に分裂騒動がありました。結局騒動じゃなくて実際に分裂しました。あの時は若かったしこういうこと初めてでよくわからなくてとりあえずめっちゃ泣きました。そしてAAAにハマりAAAヲタクになって、楽しくAAAヲタクをやりながらも友達の影響でKAT-TUNが気になりました。密かにKAT-TUNの深夜枠の冠番組は毎週リアタイして曲もリリースされるごとにチェックしてライブDVDも全部見てにわかライフを満喫しながらもコンサート絶対行くんだと決意しワクワクしてる時に好きなメンバーが脱退しのちに実質活動休止状態になると知りました。ヲタクでもない、ただにわかで勝手に好きだったくせにこれもめっちゃ泣きました。そしてあの日の朝、お母さんの「SMAP解散するかもって」という魔の報告で目が覚めてTwitterのトレンドがSMAPでいっぱいになっていて現実知った時、なぜか今までで1番無意識的に涙が出ました。「またこの感覚か…」なんて思う余裕もなくて、ただ今までで1番ショックで、今まで彼らのヲタクだったというわけではなかったけれど、テレビから彼らが見られなくなるのが怖くて信じられなくて信じたくなくて悲しくなって、めっちゃ泣いてなぜかそこでスイッチが入ったのかこのタイミングでずっと好きだったSMAPが大好きへ昇格し、今ではえーヲタやりながらめっちゃスマコン見てる日々を過ごしてます。彼らのコンサートへ行くのが今の諦めきれない1番の夢です。

自分の大好きなグループが、自分の大好きな人が、今日も明日も明々後日も当たり前のようにアイドル、アーティストでい続けてくれることはもしかしたら本当に奇跡的なことかもしれないです。ライブへ行けば「また会おうね!」って言ってくれることも、そしたら次も当たり前のようにライブへいってまた「また会おうね!」って言われることも当たり前のように感じて当たり前ではないのかもしれないなって。奇跡なんだなって改めて思いました。ファンってすごく楽しいけれど同時にすごく難しいなって最近よく思うんです。明日起きたら、明後日、明々後日、もかしたら1ヶ月後に私が好きな人たちにいいことも悪いこともなにが起こるとか全く分からないけれど、私は明日も明後日も明々後日も私が好きな人が私の前にいる限り、私は全力で自分が好きな人たちへたくさんの愛を注いでいこうと思います。

與ちゃん、なんかすっごい言いたいことたっくさんあるんだけど、まとめるとやっぱり本当にいつもありがとうだわ。もちろん先ほどあげたグループも好きです、だけどやっぱりAAAや與ちゃんって私にとって特別なんだなって思う。與ちゃん、あなたのファンでいることができて、あなたを見ていて私はすごく幸せです。てぃ~~い!!!!早くツアーはじまれ~~~~~~い!!!!(ムードぶち壊し)




ってことでめちゃくちゃ長くなってしまって、最初とか本当に意味わからないぐらい自分でもドン引きするぐらいテンションやばかったし、途中とかメモ書きでぐちゃぐちゃだったくせに最後は突然重くなってしまってテンションの高低差で酔うレベルで本当に申し訳ありませんでした。書いてて私も疲れました。長くなりましたが最後までご静聴ありがとうございました。


最後になりましたが今週のエンドトークは、AmebaFRESHから帰宅して久しぶりに家にいた私のお父さんに「今日どこ行ってたの?」って聞かれたから「原宿まで生放送番組に出てた與ちゃんを見に行ってた」って説明した後に「明日は今日見に行った人を静岡までまた見に行くよ」って説明を付け加えたら私のお父さんは言語では表現できない表情を浮かべながら静かに台所へ消えて行ったというお話をしたところでお開きにしたいと思います。冷静に考えるとこれ相当クレイジーだよな。そりゃ彼氏できないわけだ。バイト行ってくる。








まっちも