今日はネッシーの日 | 神奈川 秦野 渋沢、ふれる さする ゆらす♪「渋沢すずらん整体院」

神奈川 秦野 渋沢、ふれる さする ゆらす♪「渋沢すずらん整体院」

神奈川 秦野 渋沢「渋沢すずらん整体院」は、身体のめぐりを整え、ふわふわに♪(^-^)、体感してくださいね♡

こんにちは、

肩こりがふわふわに♪

創健施術院大門くにこです(^^)


今日は(何の日HPより抜粋)


ロックの日

六(ろく)九(く)で「ロック」の語呂合せ。楽曲の方のロック(rock)の記念日。


我が家のカギを見直すロックの日

日本ロックセキュリティ協同組合が2001年に制定。


六(ろく)九(く)で「ロック」の語呂合せ。鍵の方のロック(lock)の記念日。




ロックスミスという名の鍵屋さんがあったよね。


ロックウールの日

日本ロックウール工業会が1992年に制定。


六(ろく)九(く)で「ロック」の語呂合せ。


ロックウールは建物の断熱材や吸音材として使われており、省エネで近年注目を浴びている。


(イコール)アスベスト?と思い、気になって調べたら別物である事が判明。


ネッシー、いるならみたい?


現実に引き戻して申し訳ないのだけど、数年前

発見者が亡くなる間際に「実は嘘でした」旨のカミングアウトをした、という新聞記事を読んだ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


#肩こりがふわふわに♪
#神奈川
#秦野渋沢
#カイロプラクティック
#ABC整体
#創健施術院