今日はバイキングの日 | 神奈川 秦野 渋沢、ふれる さする ゆらす♪「渋沢すずらん整体院」

神奈川 秦野 渋沢、ふれる さする ゆらす♪「渋沢すずらん整体院」

神奈川 秦野 渋沢「渋沢すずらん整体院」は、身体のめぐりを整え、ふわふわに♪(^-^)、体感してくださいね♡

こんにちは、

肩こりがふわふわに♪

創健施術院大門くにこです(^^)


大葉&赤紫蘇、ツートンカラー


今日は(何の日HPより抜粋)


世界海洋デー

国連が2009年から実施する国際デー。


1992年6月8日にリオデジャネイロで開かれた地球サミットにおいてカナダ代表が提案し、以来「世界海洋デー」として非公式に実施されていたが、2009年から国連の記念日となった。


学校の安全確保・安全管理の日

大阪府教育委員会が2002年に制定。

2001年のこの日、池田市の小学校で児童殺傷事件が起きた。


大鳴門橋開通記念日

1985年のこの日、鳴門海峡を跨いで四国と淡路島を繋ぐ大鳴門橋が開通した。



海賊といえば誰を思い浮かべる?


鳥羽一郎、もとい、

冠二郎がバイキングって歌ってた…


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


#肩こりがふわふわに♪
#神奈川
#秦野渋沢
#カイロプラクティック
#ABC整体
#創健施術院