[キャラ弁]「ONE PEACE」チョッパーのobento* | maa mama*happy kitchen


おはようございますface green






今日からGWというご家庭も多いようですね





我が家もpapaが今日から5/4までの連休ですが
長男が週末はサッカーの練習があり2日は学校なので

2日から近場へ旅行の予定をしてますブーブー





maa*mama☆HappyHappyDays・。*






今日は長男こどもRyuが
クラスのお友達10人くらいと親が一人付き添って下さり

市内の動物園へ自転車で行きましたぞう



自転車で約一時間

初めてのサイクリング自転車





お昼ごはんは、お友達はおにぎりやお弁当
現地の軽食堂を利用する子もいるとか


Ryuには、食べ易いおにぎりがいいんじゃない?sao☆
と提案したのですが






こども「キャラ弁にして」


やっぱりね・・・・

作るの好きだからママはいいんだけど・・・・







そして今朝は結局何のキャラにしようか無計画のまま
バタバタしてて時間もなくなっちゃって




手抜き簡単チョッパーにしましたチョッパー







maa*mama☆HappyHappyDays・。*



帽子のワンポイント×付け忘れたーーー涙





手抜きver
トニー・トニー・チョッパーでしたチョッパーらしきもの








楽しい連休をお過ごしくださいねッルフィ






maa*mama☆HappyHappyDays・。*    maa*mama☆HappyHappyDays・。*






只今リコメは訪問に代えさせて頂いてます舵

訪問遅れてますチョッパーらしきもの




励みになりますので1日1ポチ
お手数ですが応援お願いします チョッパーの帽子


子育てランキング


キャラ弁ランキング

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪




ありがとうございました チョッパーの帽子