[手捏ねパン]ハムチーズロールとプレ企画当選品 | maa mama*happy kitchen


maa*mama☆HappyHappyDays・。*



先日たかぴーままさん のところで開催されてた

元気100倍になれるお弁当コラボ



上の2つで参加させてもらったのですが


なんとコラボのプレ企画に当選しちゃいましたーーアンパンマン





参加させていただけただけでもありがたいのに

まさか当選するとは!!





しかもまぁが欲しかった雑誌!!


「cafeサンキュ!」





↓コチラでーーす






maa*mama☆HappyHappyDays・。*





充実の内容の本誌にHBのパンのレシピ本やシリコンマットの付録
たかぴーままさんのラブ注入されたラブレター付きで( ´艸`)






このシリコンマットがまた優れもので




maa*mama☆HappyHappyDays・。*




いつもパン生地を捏ね捏ねするときに
マットの下に置いてるクオカの捏ね台を食卓の上に置いて使ってるんだけど

ちょっと作りたいときとか大きすぎるし、
使用後のお手入れが面倒なんですよねー





でも、このシリコンマットはお手入れ簡単

パンやピザの1回分の生地を捏ねたり
ちょこっとお菓子作りやなんかをするには丁度良いサイズ

食卓に移動しなくてもキッチン台の上で十分です


滑らないし作業し易いんですよー





それに!!

なんとこのマット、オーブンOKなので

成形した生地をマットにのせてそのまま天板において焼成できるんです!!







maa*mama☆HappyHappyDays・。*




今日は早速このマットを使って簡単な惣菜パンを焼きました。




ハムチーズロールです







maa*mama☆HappyHappyDays・。*






便利なグッズで楽しくパン作りができましたジャムおじさん





maa*mama☆HappyHappyDays・。*





素敵なプレゼントありがとうございました。




たかぴーままさんの素敵ブログ↓









maa*mama☆HappyHappyDays・。*






只今リコメは訪問に代えさせて頂いてます

訪問遅れてます




励みになりますので1日1ポチ
お手数ですが応援お願いします 


子育てランキング


キャラ弁ランキング

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪




ありがとうございました