【愛しちゃっ隊始動!1w遅れでゴメン…ルフィハピバ】 | maa mama*happy kitchen

今日はダジャレ美人女将ことみらいママちゃん 率いる

ワンピース愛しちゃっ隊」の記念すべき初コラボ~♪




5月5日は愛するルフィのハピババースディケーキってことで

1w遅れでゴメン…なおべんと





手配書ルフィルフィ





maa*mama☆HappyHappyDays・。*




今日はたまごサンドにのせましたーたつひ




愛しちゃっ隊では「航海士」を勤めてるmaaです舵


ワンピースではナミの役割かな?

「海賊狩り」にしようか迷ったんだけど
パパが船で(海賊船ではありませんがw 漁船ですがww)
一等航海士を務めてるので・・・ナミ

「海賊狩りのまぁ」って柄じゃないしね霞草 ゾロ






*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*






さてここからは、プチサプライズ~!!

Mai副船長 舵ブログ復活おめでとう&おかえりんご~りんご




震災からブログをお休みしてたMaiちゃんのブログ復活を祝して

Maiちゃんおかえりーーのおべんとは





ワンピース謎の隠れキャラ


パンダマンパンダマンパンソンワークスver






maa*mama☆HappyHappyDays・。*




こっちはママの家弁



大好きなMaiちゃんのドーナッツドーナツ
また作ったよーーsao☆


cook pad ハンバーグdeドーナツ*キャラ弁おかず by Mai*Mai




これからも可愛いおべんとやレシピ、こっちゃんのこと・・・楽しみにしてるよハ-トびゅ-ん








愛しちゃっ隊麦わら海賊旗乗組員


☆3番隊隊長/まいまいちゃん  まいまいの気まぐれブログ(´ω`)
☆甲板掃除部員/よしこちゃん  よしこのキャラ弁&幼稚園弁当
☆フナムシ(笑)/しのままちゃん  WaTときどきお弁当、しのまま日記
☆お掃除ニガテなお掃除係/namimoちゃん  namimoのチキチキ★バンバン
☆航海士/maa*  maa*mama☆HappyHappyDays・。*
☆セクシー船員担当/ちびはなちゃん  『*puchiっとスマイル~ハンドメイド日記*』






*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*




リコメは訪問に代えさせていただきます舵
読み逃げやのんびり訪問ごめんなさいっ涙






励みになりますので1日1ポチ
お手数ですが応援お願いします ルフィ


子育てランキング


キャラ弁ランキング

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪




ありがとうございました チョッパー