【元気100倍になれるお弁当deコラボ】 | maa mama*happy kitchen

元気100倍になれるお弁当deコラボ


たかぴーままさん 主催


会場はコチラ☆★☆






2つ目の参加です


1つ目はコチラ








先日今回のコラボの課題アンパンマンのお弁当を作った翌日
久々にアンパンマンを焼きたくなって・・・








maa*mama☆HappyHappyDays・。*








ついでにお弁当も作って、ブログに載せたら

お友達からのコメントで
「コラボに参加しないのー?」と


記事





実はブログ投稿のとき、コラボ参加にしようか迷ってたんですー

パンだし・・・


でも

ラビママちゃんあさみんちゃんnamiちゃん たちの可愛いお弁当から
まぁは元気100倍もらえたことと


お友達の優しい一言から




2回目になっちゃうけど


ブログには先日もアップしたお弁当ですが
また参加させて頂こうと思いました!







被災地の方が一日も早く笑顔で過ごせますように・・・





maa*mama☆HappyHappyDays・。*








先日の記事を編集しても良かったのですが…
改めて投稿させてもらいました。


コラボなので一応、コメ欄開けさせてもらいますね

読み逃げokです





只今リコメは訪問に代えさせて頂いてます


遅くなってます





maa*mama☆HappyHappyDays・。*







励みになりますので1日1ポチ

お手数ですが応援お願いします 

子育てランキング

キャラ弁ランキング
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


ありがとうございました