【元気100倍になれるお弁当deコラボ】 |  namimoのチキチキ★バンバン

 namimoのチキチキ★バンバン

 3怪獣とスヌーピーとおべんとう時々デコ

【元気100倍になれるお弁当deコラボ】あんぱんまん



たかぴーままさん 主催のコラボです


会場はこちらsei→。★★★



rkはじめましてrkですが参加させてくださいね♥akn♥





machaちゃん まちゃにいただいた海苔カップで





元気100倍!海苔カップいんアンパンマン!!




namimoのチキチキ★バンバン



COOKPADアンパンマン*名犬チーズ by ssmama

COOKPADキャラ弁おかず 渦巻き玉子焼き by ssmama




めんつゆごはんに、ほっぺは黒はんぺんです

セピアなアンパンマンにしてみましたハート

(画像のセピア加工してませんよー)




namimoのチキチキ★バンバン




アンパンマンは君さ 

元気をだして

アンパンマンは君さ 

力のかぎり

ほらキラめくよ

君はやさしいヒーローさ




元気にがんばろう!!







namimoのチキチキ★バンバン




seiUPする予定だったお弁当・・・

下書きになってなかったー♥akn♥Σ(゚д゚;)



よかったら見てねsei→。チャーリー・ブラウンのラップ巻きおにぎり チャーリー






♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村

sei応援kiraよろしくお願いしますnamimo