■私とカウンターの♯before after | Make My Home 

Make My Home 

団地DIYの記録…


こんばんはーo(_ _*)o



昨日ブログ書きながら
眠ってしまいました!


連日の更新にお付き合い頂き
ありがとうございます♪ 

新たに読者登録をしてくれた方も増え
本当にありがとうございます!!






昨日は祝日で仕事も休みだったので(ノ´▽`)ノ


朝6時過ぎから愛犬の散歩へ






天晴




  

愛犬連れて散歩をしてると
愛犬連れて散歩してる人と
何故か話すよね…笑

普段は1人では絶対話さんのにね、



犬好きに悪い人はいない、
いや、動物好きにか…笑



帰り道で出会ったワンコ親子

ワンコ同士は吠え合いで…
中々仲良くならなかったけど
徐々に慣らして行こう♪

など、よく喋るおばさまでした(笑)





でー!
行ってきました!
切ってきました!
かけてきました!



では行きます!




恒例の
beforeから




長さは腰上くらいまで
傷みは半端無く
枝毛も数えきれないくらいだった
この髪が…







何とゆう事でしょう、
(恒例のビフォーアフター風)( ・ノェ・)コショッ

インテリアの趣味も同じだった匠の手により
長さも20cm程切り
デジタルパーマ、略してデジパをあて


清楚な感じに大変身~(ノ´▽`)ノ


…笑




て大変身ゆうほど
変わってない!!!|ω・)



全体的に大きめロッドできつめに!
前髪も顎まであるからワンカール巻してもらいました!

よし!!
このパーマなら確実に1年はもつ(*^.^*)





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 


さてさて、
本題へ…


以前勝手にクイズに出した
あの外した扉♪






扉外した時はこんな感じで

向かって右は引き出しの裏面
左はおはし入れを置いていた場所


このままではブサイクすぎる…
どうしようー

(゚ω゚;≡;゚ω゚)


で見つけたのが
前に試しで作ってみた
発泡スチロールのレンガ






なんともまたもやピタリ(ノ´▽`)ノ
縦のレンガになってしまったけど、
はめこました!

そこに作ったタグを木にビス止めし
ペタリと貼り付け





左側のおはし入れをやめて

食後にスッと取れる
爪楊枝に
何かとよく使う塩

転倒防止に棒を黒く塗り
長めに切りコンコンとはめこみ!


下側にはセリアの大活躍なアイアンを2つ♪





反対側から見ると






こんな感じになりました(ノ´▽`)ノ






ここの発泡スチロールで作ったレンガにも
色を塗り雰囲気を変えました!!

色はワインレッドをカスカス♪







上のガラス部分には
レースカーテン付けてたけど
それを外して





丸見えなのを
サンゲツから取り寄せた
モザイクガラスフィルムのサンプル2枚を使い
目の位置にペタリ

これは外から撮ってみました!





夜のキッチンはこんな感じです~

ちょっとゴチャゴチャすぎかな…
も少しスッキリさせた方がいいかな…


又考えよ♪





では最後にいつもの

before





after




苦労して貼ったタイルも見えて大成功♪


でも散らかってても丸見えってのが
ちょっと厄介(´Д`;)









いつも素敵な横顔のマシュ
いつもこんな感じで

12月で8歳になるせいか
こんな風に寝てばっかりです、



てー!!!!
今気付いたけど!!!!!!


私写真10枚以上載せれてる?
('∀'三'∀')?アレレ
制限10枚のはず…




何故?







-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

┏○))

今日も最後まで長々と読んでくれて
ありがとうございます!

初めて遊びに来てくれた方!
ありがとうございます!

いつもいいね!をくれる方
ありがとうございます!

読者登録をしてくれている方
本当にありがとうございます!

┏○)) 感謝してます!!!!!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




にほんブログ村




昭和56年生まれの団地です!
団地リノベーション頑張ってるね(*゚.゚)ゞ
と思われた方! 

ポチッとクリックおねがいします!





(/ω\)キャッ