7/3 | ~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

我が家の愛犬中心DIARY

こんにちはニコ
もう…7月びっくり
梅雨もあと半分くらいですかねガーン
日に日に暑い…びっくり
 
クロムに反応するsnowダルマ
{3FE307E3-7810-4C01-8734-563C9927DA50}

ふわふわ〜チュー
{2CF74396-7BDE-4DDF-BFAD-5436657BC528}

6月頭にこんぶくんのワクチンに爆笑
{27036C88-76D0-4271-9558-EF3FD70BE1CD}
ネコは病院ではネットですもぐもぐ

切り株クッションがお気に入り猫
{833CCDFB-42CD-4845-B2B3-FB47BAEFBB27}

店の子とニャンけんポンパーしたりお願い
{1990314D-A8FD-48A5-AC8F-7F24B6F85FEA}

6月下旬の某日雷
我が家に突然現れたこの子猫アセアセ
{734E3CE8-40AF-4F36-A3E5-78E839044BF0}
店先でニャーニャーないていたそうですガーン
ご飯&お水をすごい勢いで飲みましたアセアセ
威嚇がすごかったですが、とっても人馴れしてる子で…保護した次の日、いけるかも?と思って爪切り&シャンプー。
保護して速攻ノミダニ薬をしたんですが、、シャンプーの時死んだダニがすごかった…びっくり

洗ってこんなに綺麗にお願い
{8DA76AF6-C9E7-4CC7-845C-981116F6B716}
無事、仕事場のスタッフの家に旅立ちました爆笑

雨の日は早く散歩も切り上げたいのにそんな時に限って道草がすごい犬
{36D3A2D3-8793-4B4B-ABB4-6D373623703C}

またsnow…笑
{F40B5527-7E65-48E4-B7DB-0AE232785291}

こんぶくんとクロムキョロキョロ
{6BB981F6-6BB7-49E2-8228-226E9E7FED76}

突然クロムがスンスンと近寄ってくるのでその度に逃げる猫
{9B7295E9-77F4-428D-82C6-16D26739B758}

こんぶくんとテントニコニコ
{29DD45AA-D278-4F2B-A6D1-DE4DDF5204A5}

こんぶくんは自分のオモチャでグラサン
テントは自分のボールが向こうに転がったのでそれを取ってますニコニコ
こんぶくん&こんぶくんのオモチャには興味なしキョロキョロ
{5FFDC1D7-6565-4E13-B95C-D52C7593F59F}

サーフもだったけど、自分より小さいものには悪さしないのはテントも同じニコニコ
たまに追いかけますがガーン

そんなこんぶくん猫
我が家の子となりましたびっくり
こんぶくん→KONBにしました猫
{B7CD6B94-50BE-46DF-A5A9-EF70950C7A23}

猫なんて初の我が家ガーン
この仕事をしておきながらほぼほぼ犬専門でしたので、猫との生活がよくわからないワタシニコ
今ぶち当たっているカルチャーショックが…
呼んでも来ないガーンです!笑
犬と全然違う!!笑
{3DA5A331-753A-478C-A643-58E7FE69C54C}

どうなることやら〜ですが、しつけはクロムとテントに任せますびっくり
手をすごい噛んでくるのでそれだけは直したいガーン

野良猫に吠えまくる、ひょろりとヨウにはまだまだ内緒です…笑