4/21…2 | ~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

我が家の愛犬中心DIARY

続き~

おもちゃがなくなり…仕方なくペットボトルのゴミで遊ぶテント…ゲロー
{1E10F9BF-CBF9-4791-99A1-A41ADED251A9}

{B302308C-6A5F-445F-90BB-7812EEAD8299}

{7702E4BD-50B5-4642-84B0-D6DD4AE4500F}

噛んだり~
{3F557D43-5C10-4BA4-B446-6C320A732197}

手で転がしたり~
{BE2D266C-0810-4EB9-87E3-9D3221397EB6}

{C05E8EDF-C770-41DE-B214-80B104825EA5}

鼻で押したり~
{F4199220-C03A-4C4A-B42A-D105F7054396}

で、投げたペットボトルがまた海へ行ったわけです…笑い泣き
{CBD6C302-130B-4570-AB3A-ABB82609B94D}

その後、事件が起こりました…滝汗
暇を持て余していたテントの前に現れた大きな白い鳥ヒヨコ
鳥ですよ、鳥。
ジャックラッセルに鳥。
走れば追いつくわ~ニヒヒで、10メートルのロングリードを付けてるテント。
すでにまーさんと10メートルほど離れていた所から、猛ダッシュで鳥を追いかけて行きまして…滝汗滝汗滝汗
{58B29BC4-BAF4-4B6B-AD91-3750C5AE0D63}
手の先に見えるのが白い鳥。。

焦って追いかけるまーさんなんか振り返りもせず、鳥にロックオンー滝汗滝汗
{DCDFC235-5E5C-4902-90E1-E312630ABC6E} 
鳥も何度か岸辺に止まり、まだ追いかけてくるテントから逃げる逃げる…テントは追いかける追いかける…滝汗滝汗滝汗
これで海の方に飛んで行ってくれたらいんですが…万が一、右側(道路です…)に飛ばれたら…タラータラータラーと思い、テントー!!と叫びながら追いかけるも150メートルほど猛ダッシュしていき聞き耳持たず……。
滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー←こんな心情のまーさん…お願いだから海へ…と思いが通じたのか海のほうへ鳥は飛んで行きました。
で、あら!?アセアセまーさんはポーンどこ!?!?
と振り返ったテントに、、
テントーーーーームキームキームキームキームキームキー!!!!!!!!
と呼び叫んだまーさんでしたチーン
もう、、海怖い…滝汗
もう10メートル買い足して、体につけておこうかな…チーン

どっと疲れてサーフのところへチーン
{A00389E0-451B-420E-8227-EE4D7EF61640}

そんな金曜でしたゲロー

キバタンも元気でーすちゅー
{74E02142-268E-4A0C-8B84-77E994C22046}

背後からイタズラ…
{1FEC22A4-D597-4048-9053-0ADBEA981DEE}

なんや?
{AD8BE819-237B-4C43-9BEC-B3E1FA98776E}

こちょこちょ~
{FC770643-11D5-474B-B150-6911B2C94304}

さー明日はどこ行こうかな…。。笑