3/29…2 | ~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

我が家の愛犬中心DIARY

本日2度目PC

金曜作った人生初の餃子ラブラブ
{21350A12-0CFD-443C-AA78-68DEB7BBF569}
タネから作ってー包んでー大成功!!
もちろんクックパッド滝汗

店のジャックも元気でーすちゅー
{C2D45996-1DE9-4058-8605-E5356D60C88F}

で、昨日はやーーーっとクロムのトリミング~真顔
おーー、、、ボサボサ…
{B5EA57A9-5665-4E33-A5D9-D8B716499916}

で、サイドはこのような仕上がりキラキラ
{7AB7E472-6CCE-4E24-9921-24AE3E4F0B34}

だいぶ頭が成長しました~
{E9814B7A-8A19-4329-B399-616D619693FD}
目頭もう少し切ろ…笑い泣き

兄弟写真を撮りたいのに、控え目な兄と出しゃばりのおとうとゲロー
クロムが見えんから…ムキー
{A06D45D6-25A9-433D-957C-5150FA8BFFB3}

チーン
{8D7233A1-2BC3-4245-980F-988D9D3D669F}

笑い泣き
{AADB7ABF-C895-46D5-AD3E-C5138DFA76D6}

滝汗
{49B4C615-34DE-4BA4-A5F8-1486DC65DE90}

ムキー
{429FFAAF-B149-4C42-936F-188AF0B9B35E}

昔プリクラとか撮ってた時に出しゃばりな友達と撮るとこうなってたなぁ…ってのを思い出したチーン

最近クロムのお尻あたりに模様が…滝汗
{F6D8CA67-0CDA-4F78-8B59-F289B8E1A98D}
前々からこの部分は毛質が違ってて色も濃い毛が生えてたんですが…範囲が大きくなっとる…。
なぜかここだけストレート毛が生えるんですゲッソリ
もしかしてジャックラッセルになりつつあるのか……笑

先ほど他店に行ってきたので~トリちゃんピンクハート
{D77FBD1C-B875-4216-9DBF-467E00B38B81}

{95180A8B-D3D1-44D0-B0A4-41B3C88418E1}

元々まーさんの店舗にいて他店に移動になったけど、まーさんのことが好きすぎて毎回笑顔をくれる柴ラブラブ
{3D34A5F0-CFB2-4AF6-A6DB-38BE2886A252}
今度ムービーでとろ笑
ほんとに目があっただけで耳をペターンとして笑ってくれるんですデレデレ

さーあと4時間がんばろーチーン