1/3 | ~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

我が家の愛犬中心DIARY

こんにちは~デレデレ
今朝も出勤前にスタバ~コーヒー
疲れたしベンティーサイズにしたしムキー
{FF284936-21A7-4DAB-B4D0-12D896988BF0:01}

みなさんの豪華なご飯達をみて、すげーー!!!!と思ってます笑
子供のときからお正月は寝正月な我が家…チーン
クリスマス~31日まで花屋がバタバタなので仕方ないんですゲロー
もちろんおせちも作らず親戚やらに挨拶なんぞも行かず、ひたすら親達は寝てます滝汗
あ、昔から2日は初詣に行ってます!

まーさんは仕事始めてからもう10年ほど家族では行ってないけど…。

お正月はただ、お雑煮を作るだけの我が家です笑い泣き
おせちも食べる習慣がないので、、たまに親友達から貰うおせちも食べ慣れてないからか…まーさんは、ほとんどたべれるものがなしチーン

みなさんの楽しそうなお正月をみて、お正月気分を味わってます酔っ払い

最近ますます甘えん坊になったテント。
テントだけだとふらふら遊んでますが、他の子がいると離れませんチーン
{6609054F-8C13-4CAF-98FD-DB3815B403E8:01}

{1BFA18A1-67F0-42ED-A96F-29A645CDD325:01}

{69DDA055-2B82-4FD4-913C-FFAA3DE36034:01}

{5DE9D066-2B9C-4A3D-9466-27B9FD849C5B:01}

{A99C76A7-D7B1-406B-AB8E-9BEA3819FE6A:01}

{C6672DFD-1636-4B2B-8789-E3C937C051F9:01}

{D02CB049-78A0-4CA9-A100-CFCCCD559279:01}

{AE515A80-04BB-4A4D-BEF2-18B84C0FA5E3:01}

{96B15FD5-8940-4DDE-A001-09E9295DB4B8:01}

小さい子にもヤキモチ?笑
♂ってほんと甘えん坊ですよねーウインク
ヒョロリ♀が甘えてきたときは、ほとんど下心がありますもんポーン
それとかなんか悪さしたときムキー

さて元旦は前の店長が店に手伝いに来てくれました~ニヒヒって高校の同級生ですが笑
愛犬も一緒に~犬
{B92096A5-11BC-4B8F-BC8E-6DD1813880ED:01}
スムースチワワですデレデレ

今日までホムセンが早く閉まるので18時で終わり!
明日からまた通常になりますチーン
とにかくまーさんは早く車が戻ってきてほしいです…笑い泣き