12/30 | ~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

我が家の愛犬中心DIARY

こんにちはチーン
バッタバタで…滝汗

とりあえずスマホの写真を貼り付け…滝汗

クリスマス期間中に好評だったトリミングの仕上がり写真~キラキラ
フェルトとボンドと綿、ホチキスで作った帽子とスタイ笑
お正月バージョンも作ってみました~ニヤニヤ
{18F0B9F8-740B-454E-9E49-3344B43C367A:01}

で、クリスマスイブの夜は1人虚しく♂宅で、手作り稲荷寿しとカツオのタタキを食べながら相棒~チーン
{2DC760C3-768C-49D3-A568-F8EA9464816E:01}

で、今年最後の休みクリスマス~笑
テントとドッグランに行って~
帰りはもちろんサーフのところデレデレ
{0A737286-CF31-42B3-8661-DC78B2D96865:01}
ランの写真はまた次回にでも…真顔

クリスマスはスペアリブが大成功しまして~ホワイトシチューとサラダも作って~あとはモスに頼りましたウインク
{EFCA45F8-B94A-499F-902B-7B54BB5BC595:01}

ケーキなんか半分も食べた酔っ払い
{A1DA0185-2466-4B0E-B21B-494622673021:01}

で、26日から13連勤が始まり~、まーさんのボロちゃんマイカーも1が並び~笑
{8E8C1960-FEDF-4BB8-984C-25C06D8D1D38:01} 

うぉ~ちゅー
なんて思ってたら…
{A0A60EFF-6DC3-493D-966B-13BE391CC95D:01}

{E2500BDF-EA95-4495-BB79-20697AECF00F:01}
27日の通勤時に事故りましたゲロー

まーさんはコンビニの駐車場から2車線の手前の道に車が通ってなかったのででたわけですが、奥を走ってた車がナイスタイミングで車線変更~チーン
で、ぶつかったわけです。
まーさん車線には100メートルほど車が来てなかったので、どこに車いたわけー滝汗滝汗滝汗滝汗と焦りました。
なので、ぶつかった時はとばっちりをうけたと思いましたポーン
まーさんもテントも無傷です酔っ払い
お昼すぎには親戚の車屋さんがすぐに代車と交換してくれましたが…戻ってくるまで2週間ほど…チーン
まーさんには致命的な犬の毛がつかないように細心の注意を図らんとならんわけで…かなりのストレス真顔

28日はクロムをトリミングー
{C66E93C2-DB17-48E4-BD2C-12B9783A605E:01}

{14A94107-84AA-425F-9201-B1199788FDF3:01}

サッパリ~ニヒヒ
{055B2D38-623E-462E-A3A7-47D322900FDC:01}

夜は友達とご飯~
韓国ラーメンが美味でしたデレデレ
{7ED945AB-93C9-4127-B2E4-ECF4F1FE18E3:01}

昨日の夜はケンタッキーピザ
{DDB78E95-4540-4269-BCC6-30281814F965:01}

そんな毎日ですポーン
今年も残りあとほんとにわずかチーン

今年最後のネットでの買い物かな~?
{8347062E-BAA1-4FB1-BA53-996C2831DEC6:01}
代車は2週間ほどですが、あっても無駄にはならないと思いポチり。
代車は返す前に車内清掃して返そうと思いますチーン

さーて今日も仕事頑張ってまーすちゅー
皆様、事故にはお気をつけ下さい滝汗