10/26 | ~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

我が家の愛犬中心DIARY


今日まで雨予報だったのに、急に晴れになりお客さんがとーても少ないシラー

土日で配るプレゼントが余りそうな勢いなので焦ってますショック!


昨日は夜、映画へ。

人類資金というのをみましたひらめき電球


感想はネットにでてるレビューと全く同じ感想あせる


来月公開の清須会議に期待大ですラブラブ


最近の蕁麻疹。

一応、出るといやなので18時~19時に1日一回だけ薬を飲んでます。

が、、木曜日ついに仕事中に腰に…夕方16時頃DASH!

慌てて薬をのんで一件落着汗


そして昨日。

甥っ子と遊んでたらまた腰に蕁麻疹汗
15時頃汗

また慌てて薬をのんで一件落着しょぼん


薬を飲めばすぐ落ち着くし、前みたいに全体的とか数箇所ではなく腰にできるからましだけどドクロ


今日からは1日二回にもどすことにDASH!


ほんと、長い付き合いになりそうですむっDASH!


雨ばかりで写真がないので…


{05090A59-22DE-41F9-AFFB-24982267FD44:01}

そうそう笑
すごい落ち着きないけど、おやつなくてもビシッとできるとこはすごいと思う。

葉なんてお座りとかもできないんだからえっ

ずっと雨なので晴れると釣りがしたくてしょうがないしょぼん