10/19...2 | ~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

我が家の愛犬中心DIARY



{83117AA2-1A93-4169-B85E-0D1296468F42:01}


{243252DC-EA9A-47F8-B075-0EBC9D8C836E:01}

{F6EC4BD7-881D-41A3-B765-3547AF98DA9D:01}

仕事を早く上がって病院へ行ってきました。

やっぱり何も食べず、元気もいつもみたくないのでシラー
だっていつも抱っこしても大暴れで大変なのに、今日はすんなり抱っこしてもできておとなしいんですドクロ
お母もこれはおかしい!!と…笑



でも、吐こうとする行為は朝からなくて、お腹の張りも解消していました合格

病院でも熱もないし、張りもなくて吐こうともしないなら大丈夫でしょう。とのことで、一応下痢止めの注射と点滴、あとは飲み薬をもらいましたニコニコ
ご飯は缶詰めをもらって今日は少しだけあげてください。とのことで!

帰って早速あげてみたけど、残しましたショック!

明日には元気になりそうな予感ひらめき電球