10/17 | ~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

我が家の愛犬中心DIARY



おはようございますニコニコ

{81B56C47-95E1-41D6-97D6-41CECDE5DA76:01}

仕事前に朝モス中です音譜
朝御膳のドリンクセット音譜
バタバタした朝は好きではないので、こうゆう仕事前にゆっくりできると落ち着きますニコニコ

昨日、処方されている(タリオン)について調べてみたら…

副作用で目眩、吐き気、頭痛がありましたドクロ

昨日の目眩は夕方には治まってその後は惨い頭痛ドクロ

頭痛薬との併用はオッケーみたいなので、様子をみよショック!

なんせ4週間分も処方してもらったのでね汗


あと昨日はスケジュール帳を買いましたニコニコ

{BFE32EC2-A97B-4FA9-A90E-C0AA6432D318:01}

今までちゃんとスケジュール帳を書こう!!と思ったこともなければ、ちゃんとしたスケジュール帳も買ったことなしシラー

いやー色々あるんですね叫び
迷いすぎました笑
ちゃんと書き留めようメモ

{19184AF6-4100-44B6-8A2C-937275A8ED99:01}

フードをnowに変えて体のブツブツがなくなりましたニコニコ

そしてうんうんちの量も減りましたビックリマーク
半分くらいにDASH!

今日も仕事がんばろうアップ