10/14 | ~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

我が家の愛犬中心DIARY


連休最終日、天気いいですねー晴れ

昨日は夜、久しぶりに相方と遊びひらめき電球

お互い前日に夜釣りをしていて、ヘロヘロ。


相方は土曜の夜からしまなみ海道のへんまで1人で釣りへ行ってたんです(笑)


しかも朝までショック!


朝の9時前に、帰ったガーンってメールが入ってました。

やっぱり向こうでも全然釣れなかったらしく…。

ほんと釣れないと倍疲れる感じがする汗


なので2人で釣り疲れくもり


釣りはやめてのんびりしようビックリマーク

ってのんびりしてたら…


叫び!?かゆい…


そう、蕁麻疹が少しだけ腕と腰に…しょぼん


あわてて持ち歩いている薬を飲んで、広がらずに治まりましたがしょぼん

なんか、疲れたら出る体質になったのかもしれません汗


また出たら薬を3日ほど飲み続けて。と前に先生に言われてたのですが、もう薬もないので仕事前の火曜の朝に薬をもらいにいこうDASH!


すごい萎えます汗


ま、解散する頃には綺麗におさまっていたのでよかったかなニコニコ


金曜日は夜勤明けの相方とまた境港に行く予定ニコニコ

私は休みなのですが、相方は朝の5時頃仕事終わってそのまま境港に行って釣りをして、帰ってまた夜から夜勤です叫び

大丈夫なのかな(笑)


朝のサーフ。







土日とお客さん少なかったのに今日は何故かすごく多いドクロ



Android携帯からの投稿