6/20 | ~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

我が家の愛犬中心DIARY


こんにちわ♪


もうやっと梅雨!といった感じですね~


雨ばっかりで嫌になります。


最近は天気が良ければ釣り三昧です。


仕事終わって用意して21時~2時頃までしてます(笑)


そして次の日また朝から仕事。


そんな生活なので今週や昨日の休みは目いっぱい寝た!!


今までの疲れを取り払いましたが、来週も釣りにはいけない天気なのでガッカリ!


おかげで愛犬写真も撮ってない…


最近、夜でもサーフがひっくり返って寝てるのでいよいよ夏だな~と感じてます。


ヒョロリも葉もサーフもクロムも元気です!!



そんな中、撮った写真をすこし…


夜に母と買い物行って休憩にサンマルクでお茶♪




釣り三昧といっても最近は全く釣れず…。

夜中までしても何度もポイント変えてもほぼ全く釣れなかったんです(。>0<。)


16日は相方の友達カップルと釣りへ行き、みんなで小さいメバル2匹…



18日から雨予報になってたので17日の夜は相方と気合を入れて…(笑)


竿を6本投げ込んであたりがくるのをのんびり待ちます。


待ってる間は小魚や小エビを網でとって楽しんでました。


水の中に光をあてると寄ってくるイワシをGET♪



そんなことで時間つぶしてると、1本の竿に当たりー!!!


後は相方に任せて私はハラハラみてるだけなんですが(笑)





引き上げれず、網ですこしはお手伝い♪


この当たり!!大物!!(笑)

私の靴と比較しても大きいーー!

45センチのチヌでしたo(^▽^)o



ここまででかいと嬉しいとかって気持ちではなく、気持ち悪い…怖い…って気持ちになるんです(笑)


その後、40センチくらいのチヌがもう1匹釣れてこの日は終了v(^-^)v


毎回、持って帰る道具を持っていかないので逃がすけど…

次はクーラーボックス持って行って持ち帰るぞーーー!!


ほんとはこの日の目当ては「青うなぎ」でした(笑)


天気悪くて当分釣りができないのが悲しいです!!



他店にいる秋田犬★

一緒に甲斐犬もいるのですが、やっぱり秋田犬はのんびりしてますね~

写ってない甲斐はプードルと遊んでました。



梅雨でじめじめですががんばろう!!





Android携帯からの投稿