6/6 | ~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

我が家の愛犬中心DIARY

あつーい。


梅雨は…?ってくらい雨降らないですね~

ほんとに暑い。



毎年楽しみにしてるこの季節♪

ホタルの季節ですー!!


もう2回行きました笑

かれこれ二十歳くらいから毎年行ってます笑



昨日は休みで朝から美容院♪

初めて行くとこでカットしてもたったけど、ビックリカルテを書かなかった;

たぶん1回限りのお客さんと思われたのかな…みたいな。。

結構よかったから次行く時、前回と同じで!とか言ってもわかるのかな…

帰りにレジ見たら白紙のカルテあるし…

なんかすこしガッカリ笑



~HYORORI.葉.SURF.CHROME~

~HYORORI.葉.SURF.CHROME~

なんかサーフ、一気に老けた?笑

最初から老け顔だけどさらに最近…( ´艸`)

このたまごちゃんも全く壊さずに、すごいよなーと関心!

ヒョロリなら秒殺なのに。

ジャックって結構自分のものは大切にする気がする笑


そして最近フェイスブックにUPされていた画像で2度見したのがコレ!

サーフと同じ模様があるブルドッグ(笑)




~HYORORI.葉.SURF.CHROME~

~HYORORI.葉.SURF.CHROME~

一人なんか嬉しくなりました( ̄▽+ ̄*)



夜は友達とご飯へ♪

4時間しゃべり倒し!笑




いろいろストレス解消できた1日でした♪


そして朝、店に来てビックリ。


ロシアン(左)の子の部屋は下なんです;;


小さいから隙間からでるだろな…とは思っていたけどまさか上のスコ部屋におじゃまするとは…笑

さすが猫ですね。


夜中?がんばったのか只今ロシアン爆睡してます(笑)



Android携帯からの投稿