1/29 | ~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

我が家の愛犬中心DIARY


photo:01


シイタケのマヨ味噌焼き[みんな:01]


うまかったー♡


白いシャレたお皿が欲しいから本日仕事帰りにオシャレな100均に買いに行く!

そしてまた今日もシイタケ焼く!笑


photo:02


こちらは最近なにやらおかしいヒョロリさん。

ご飯をたべない(´ー`)


我が家では大事件です、これは。笑

あのヒョロリがご飯をたべない。


ご飯があきたのかな?

には、

え?ヒョロリに飽きとかあるん?


お腹いっぱいなのかな?


には、

え?ヒョロリってお腹いっぱいになるん?


の、ヒョロリ(´ι_` )


ちょっと最近気になる病気があるので明日は動物病院決定[みんな:02]


photo:03


本人は至って元気なんですけどね。



フードも今のがなくなったら変えてあげようかなーっと。


とにかくなにもない事を祈ります[みんな:03]


あ、フードの上にかけたササミふりかけとか、ヨーグルトはよく食べます笑







iPhoneからの投稿