さよなら2011 | ~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

我が家の愛犬中心DIARY



今日で2011年も終わり‼


明日から一ヶ月ほど書類書く時に西暦に戸惑うと思われます‼


何年だっけ?

と笑


年末は家に誰もいません‼


ここ数日、晩ご飯もありません!


photo:01


帰りに近くのスーパーでGETしました‼


photo:02


たらふく食べました‼


そのあと相方もモスでデザート食べました‼


たらふくです。


2011年は車を買いました。


2011年はクロムを迎えました。


2011年は家事情が大変になりました。


2011年はiPhone 4Sに変えました。


2011年は甥っ子といっぱいお出かけしました。


2011年はサーフがヘルニアになりませんでした。


2011年は我が家に来て初めてヒョロリがご飯を残しました。


泣いた、笑った、怒った


2011年ありがとう‼笑


残り半日、仕事頑張ります‼


明日は1人出勤です。


去年もですけど、相方が手伝って?邪魔しに?来てくれます‼笑


トンちゃんを洗って夜は三人で初詣にいってきます!


クロムもいこうと誘われましたが、あんな抱っこができない子は連れてゆけません。


バッグにつめこんどこうかな笑



今年、ブログに遊びに来てくれた皆様!
ありがとうございましたm(._.)m




photo:03


photo:04


photo:05



ヨウの写真がない(^_^;)


来年もよろしくお願いします‼‼


iPhoneからの投稿