姉さんブツブツ。 | ~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

我が家の愛犬中心DIARY


イブですねえ。


仕事ですょと。


夜も予定ないょと。


切ないょと。


昨日はヒョロリを洗いました。

photo:01



姉さんこと、ヒョロリ。


最近、皮膚の状態がよろしくありません。


背中、お尻、大事なところ付近にブッツブツー‼


フードかなぁ?


スウィートポテト&ベニソンかなあ?


姉さーん。


申し訳ないけど年開けるまで病院にいかれんので、こまめにシャンプー&フード以外一切抜こう‼


父が姉さんに甘甘でなんでもやるんですよね(ーー;)


厳しく行かねば‼


フードも1番姉さんにあっていたとおもわれるアボダームを急遽注文。


サーフとクロムもこのさいアーテミスに変えてみました‼

2匹で13キロ頼んだけど、どうやって保存しようか笑


てかナチュバラのスウィートポテト&ベニソンに変えてから3匹のうん様が絶好調‼笑

サーフとクロムはお腹が弱いのか?結構軟便の時が多かったけど、コロッコロ‼

これには驚いた‼


ポテトが多いのか、うん様の量は確実に増えましたけど笑


サーフなんか、きばりすぎて前に倒れそうになるんだから笑


腰を抑えてストップかけてあげてます笑


そして初のアーテミス。



軟便しないよーに‼‼


てか本日は他店の店長の愛犬のワンコがbabyを産むんです‼


フレンチなので、帝王切開ですが6匹いるみたいです‼


赤ちゃん、そしてお母さんも無事でありますように‼


お父さんは鼻息で邪魔しないよーに‼笑

実はお母さんワンコは、ワタシが他店にいてその店長がまだ店のお客さんだった時に飼ってくれたワンコなんですo(^▽^)o

なによりも母子ともに無事でありますように★


iPhoneからの投稿