さよなら2011‼ | ~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

我が家の愛犬中心DIARY




さよなら、2011!笑
早いですが本日の休みで2011年の休みが終了しやした。


次の休みは年を超えて4日!

これから13連勤がんばりまぽ。


今日は朝からボチボチ用意して化粧品かいにー。


昔使ってたチャコット♪


コスパが最高によいので‼笑


マックのミネラルファンデと混ぜて使おう♪


そのままとんぼ帰りw


photo:01


大好物のアボさん食べたりー
家でダラダラとすごしたりー


photo:02


にしても姉さん、ちょっと片方によりすぎではないか?笑

どんな格好で丸まってるのかも気になるけど笑

photo:03


妖精現る。


photo:04


似合ってます‼



夜は相方と焼き肉の予定でしたけど、マイコプラズマにかかったとかなんとかで変更して近場のマックへー笑


photo:05


チキンタツタ和風おろし‼


もともとチキンタツタは苦手‼笑

おろしなら…てことでいってみましたがゆずの味がする(ーー;)


ゆず苦手‼


もう食べることはないでしょう…



相方が寒い寒いというので帰宅ー。


流行ってるんですよね、マイコプラズマ。


そして、今日はヒメちゃんきてまーす。

photo:06


前の写真だけど笑


明日シャンプーなりー笑


さー、明日から気合いいれてがんばろー‼



27連勤したときに比べたら屁だ‼笑


27日ぶりに休んだ日にはオカマ掘られるし、店で騒ぎが起こってマネージャーも他店の店長も巻き込んで電話がなり続けるしでさんざんだったな‼笑


うん、がんばろう。







iPhoneからの投稿