キャリーバッグ | ~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

我が家の愛犬中心DIARY



昨日帰ったら机の上にお姉からの誕プレがおいてあった[みんな:01]


photo:01


時期的にクリスマス仕様だけども笑


誕生日は九月なんだけども笑


今使ってるスタバのタンブラーにヒビが入ったので新しいのをお願いしたんだけど…。


自分でこれで買え。

って感じなんでしょうね[みんな:02]


どうもありがとう[みんな:03]


てからそろそろクロムをキャリーバッグで移動させたいので慣れてもらいたい‼


抱っこが大嫌いで全然できないから、せめてキャリーでおとなしくしていただきたい。


せっかく買ったRAG☆STARのリメイク一点物キャリー[みんな:04]


全く使ってないんです。


今日は強制的に‼


スパルタなので暴れようと知りません。


案の定、暴れて落下。


その結果。

photo:02




まったり[みんな:05]


photo:03




やればできる子。


てか、クロムってレンズどこかわかるのかな?


いつもたいがいカメラ目線だよね笑


なんだか怖い。





写真などはありませんが、ヒョロリ姉さんはキャリーバッグが大好きです。


好きすぎるあまり破壊します笑


ほんとはキャリー大嫌いだったんです。


でも、小さい時に友達のコッカーと遊ばせたらコッカーに追いかけ回されて逃げ込んだ先がキャリーだったのです笑


それからキャリーが大好きになりまして、ちょっと目の届くとこに置いてたらギャン泣き‼


手の届くとこだと必ずGETして中に入って好きすぎて破壊。笑


好きなのはいいけど、破壊するのはさすが姉さんです‼


姉さんにはバリケンしか使えません‼笑


iPhoneからの投稿