休休 | ~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

我が家の愛犬中心DIARY




本日は洗濯3回しました!!笑

guとドンキににもお買い物に[みんな:01]


相方が気に入ったらしく、リナジェットの芳香剤もGET[みんな:02]


色んな匂いあるから色々ためしてみたいー。


いまは4種類使ってひとつに落ち着いてますが[みんな:03]


帰って相方に渡すCD焼いてる間にースイートポテト作りました[みんな:04]



photo:01



たぶん、茹ですぎなのかちょっとやわらかめ[みんな:05]


その後、姉さまとダラダラー


photo:02



いきなり吠えるから鼻をつまんでやりました[みんな:06]


意外と姉さまはなにをしても全く怒りません笑

犬には噛み付くけど笑



ワタシにはされるがままでありますー[みんな:07]


photo:03



女子ともまったりー笑

女子は興奮すると本気じゃないけど、カプカプ噛んでくるタイプ[みんな:08]


怒るとベロベロ舐めてくる。
どっちも嫌だよねー[みんな:09]


photo:04


今季もお世話になったモロコバーの春夏ブーツ[みんな:10]
来季までお休み[みんな:11]


そして本日また買い物しました!
photo:05



UGGクラシックミニー[みんな:12]
チェスナット[みんな:13]


クラシックのブラックは持ってんだけど、ミニのチェスナットがほしくて購入[みんな:14]

信頼できるバイヤーさんから購入です!!
国内発送だから早いかなー。

偽物多いいので気をつけてください!!


いま海外発送の品物、2点待ち‼

早く届いておくりー

さーてまた明日から1週間がんばるかー。




iPhoneからの投稿