NEWアイテムー | ~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

我が家の愛犬中心DIARY



NEWアイテムGET[みんな:01]

photo:04



サーフのための、潜りやすいベッド笑


結果はこちら。
photo:05



なんか、もうちょっと笑
しかも入口をあけて、ここだよ!!って誘導しないとはいらない。
入っても全身で突っ込んで奥で前転するという意味不明。


もうしらない‼


ほっといて相方とマックー。

photo:06


寒いのにフルーリー。

若いねー。

相方とは7個違いなんです[みんな:02][みんな:03]


相方が年下であります笑

もう明日で一年かー。
一ヶ月ももたないっておもったのに一年…笑
ビックリですなー。


さておき、今日は明日相方のおばあちゃんの愛犬、狆のひめちゃんシャンプーのためお預かりー。

車で留守番してもらってたら、ウンポしてました[みんな:04]


我慢してたのかなー?
ひめちゃんごめんよー[みんな:05]


そして帰宅ー。


結局サーフはベッドの上で寝てました。


もう一度潜る講習をしてなんとか、コツをつかませて放置してたら…


photo:07



photo:08



スッポリ寝てました笑

まぁ一度でたらもう入れないパターンだろうけど[みんな:06]