休みー | ~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

我が家の愛犬中心DIARY



本日休みなり。



朝から美容院!!


もう二年ぶり!笑


ずっと定期的に行ってたけど、仕事の休みがなくていけなくなって自分で染めて以来、ずーっと自宅カラー笑


カットも長かったし自宅オリジナルカット笑

でも今回、ヘソまであった髪をバッサリ行きたくて美容院へ。


初めて行く美容院だったけど、美容師のお兄さんと相談してあとはお任せー!笑


最後はエレガントに巻いてくれました笑


photo:01


大人だけど大人の女性っぽく。

めっちゃ気に入ったー!!


もうこれからはちゃんと美容院へトリートメントとかで行こうと思いました笑



そのあと買い物へー。



帰ってヒョロリと爆睡。


photo:02


こちらは朝のヒョロリハウス。


スッポリ布団に潜ってます。


ツルツルって大変ですね笑



あと昨日は人生でこんなに怒鳴られたことはないんじゃないか?ってくらいお客さんに怒鳴られました。



電話にでるなにいきなり、


店長よんで。


と言われ、私ですが?

と言うと、

あんた今までどこいたわけ?

と…


ずっと店にいましたけど…


と言ったとこから、ぶわぁー!!と怒鳴られた笑


でも心当たりが全くない笑


一時預かりが、とか言うけどうちの店は一時預かりなんかしてないし笑


結局、お客さんの店間違い(^_^;)


めっちゃ謝られて今度菓子折りもってくから!

と言われ、すぐ持ってきました。


よくわんちゃんと買い物にくる方で(^_^;)

カリカリしてたら間違えたりもしますよね(^◇^;)


いやービックリした笑


さてまた明日から仕事がんばろー。








iPhoneからの投稿