我慢 | ~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

我が家の愛犬中心DIARY



photo:01



最近ちょこちょこ遊ばせてまーす。


photo:02




トイレが怪しいのでクロムにはマナーベルト。


ま、ヒョロリもクロムの背後から襲って腰振ってシッコかけるんだけども(; ̄O ̄)



ま、そんなことしたらクロムの仕返しが怖いからそこまではなかなかいきませんが。


今日は人生の見直し。


このままじゃあ確実だめになると悟りました。


今の自分に必要なのは(我慢)。


(我慢)なんて言葉、ワタスの辞書にはない!

なんていってたあの頃が懐かしい笑



ほんと、我慢我慢我慢。



本日早速、肉体改造サーフ様に2着服を買いました。



相方見習わなきゃなー。



明日は6匹のワンコを近くの他店に連れていきまーす(^^)


毎週火曜日は先生がくる日( ´ ▽ ` )ノ


他店と合同でワクチンを打ってもらいまーす☆





iPhoneからの投稿