事件なり。 | ~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

我が家の愛犬中心DIARY



朝から事件です。


今年7月に5歳を迎えたヒョロリ嬢。


家にきて一度もご飯を食べなかったことがなかったのに、今日は全く食べず。


梅干しの種食べても風船たべても酸化防腐剤食べても(あくまでも食べさせたわけじゃなく素早いながらの誤飲です)全く問題なくご飯たべてピンピンしてたのに。


もう我が家は朝から心配心配心配。


photo:01



とってもうるさいので花屋もヒョロリは禁止なのですがははが心配だからと連れて行ってくれました。


ベッドまで…笑


ヒョロリ元気?


とメールしてみると…


お客さんが来てから帰るまでずっと吠え続けるから父が連れて帰った。

とのこと(ーー;)


幸い父は家での仕事があるので大丈夫よ♪

とのことでしたが。


やっぱり。

花屋のお客さんに、ヒョロリではなくホエちゃん♪と呼ばれてるみたいです。

正式には…


吠えちゃん。


(^◇^;)


吠える元気は充分あるよ。


だってさー。



なんだか心配なので、夜ご飯食べても食べなくても明日朝一で病院ですな!!


とりあえず血液検査してもらおっと。



フード調べをしました結果、ヒョロリはブルー特有のハゲハゲかわアボダームをあげてるときは産毛だけど薄っすら毛が生えたりしていたので、アボダームに戻すことにしました。

サーフもアボダーム。

クロムはアボダームだと涙やけがえらいことになります。
現にアボダームをあげる前にあげていたフードに戻してるのですが、涙やけきになりません。
ですが、クロムはロータスにしました。

もちろんロータスなんぞ田舎にはありませんのでネットでございます。


これで下痢したら最悪だな(^◇^;)


ロータス、ソルビダをローテーションであげようかとおもっとりまーす。


ヒョロリが心配なのてわ早く帰りたいー。







iPhoneからの投稿