休日、サーフ病院ー | ~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

我が家の愛犬中心DIARY



本日休みー

休みだからといって、早朝のサーフのギャン鳴きでのお目覚めはかわりませぬ。

朝から休みの日しかいけない手芸屋さんへ。



いやーテンションあがりまくりでしたが探し物はなく、とくにもう必要ないだろ?と思われるビーズをげと。



昼からは家の自営業、花屋も本日休みなので母とランチー


photo:01


カルボナーラ


photo:02




あ、前に友達といったとこですけどね笑


なんかめっちゃ気に入って母を誘ってまたいっちゃいました笑


でも前回とてつもなく気に入った豚まんがなく残念。


でもいく前にお菓子を食べたのでかなりキツかった!

食べすぎてはち切れそうな所に、


豚まんあったよー!


と母から強制的に豚まんを差し出されました(-。-

次は相方と行きたいなー。
まー、休みがあわないんだけども笑

その後、近くのショッピングセンターでブラブラ買い物をしてーまた手芸屋さん行ってー帰宅。



帰ってすぐ散歩がてらにサーフと病院。


家から徒歩1分の所に病院はあります笑


サーフさん、左耳がきったない。


耳掃除してもすぐきたなくなるので気になってました。


ヘルニア以来の病院で、体重の増量に先生も驚き笑


ちょうどよくなったね!!

と褒められました笑


耳の検査をしてもらいましたが、ダニとかそんなものはいなかったとのこと。


アレルギー性の外耳炎です。


と言われました(-。-;


君もアレルギーかい。


耳掃除をしてもらい、痒み止めの薬と点耳薬を貰いました。

photo:03



料金は4751円が474円なり。


やすっ!



実はサーフ様、アニコム90%でございます。


助かるー笑


仕事でアニコム取り扱ってますが、我が家はクロム以外いろいろ病院にかかることが多いのでほんとにたすかってます。


photo:04


サーフはヘルニアが心配なので更新時に90%に引き上げました。
ヒョロリとクロムは70%です。


ま、今は使わないことがほとんどですがお守りとして加入してます。

そんな感じで、サーフは今日からおやつ抜きー!!

ご飯も手作り検討中ー!!


痩せるかしら笑




photo:05


TUBTRUGSです。

使用方法は違うかもしれませんが、助手席用のクロムのベッドです笑


普通のベッドだったら、ぶん回して鼻で落とすので( ̄^ ̄)ゞ

photo:06


たまに花屋にもいくので花屋用も★



よーし、明日からまた仕事!

来週の休みは水曜日なので先がちょっと長い(^◇^;)


明日はクロムを洗おうかなー!





iPhoneからの投稿