ショックショック | ~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

我が家の愛犬中心DIARY




昨日は仕事帰って相方と焼き肉ー!


ホルモンでかすぎて、残したー

だって1個が3個分くらいあるんですよ?(ーー;)


1番最初に食べたらよかったけど、最後だったからかなーりキツイ!笑



ブラブラドライブして、相方送って帰宅ー。


そう今日は待ちに待ったビーズリードの制作!笑


夜中の0時からがんばりましたー


photo:01




届いたビーズが思ったよりかなり小さくて、ふにおちないまま制作ー


まだ持ち手の部分が届いてないのであとは持ち手を着けるだけ♪な感じで1M強ビーズをせっせと通しましたー


最初つかってたペンチが古すぎてなかなか切れない。



ビーズにワイヤー通すからどんどんワイヤーがばらけて、そのたびに切るんだけど中々切れず(-。-;


ワイヤーが指に刺さって血はでるし痛いし


もっといいペンチはないのかね。と思い夜中ゴソゴソさがしたら発見。


それからは今までの苦労はなんだったのか。


みたいな感じでサクサク切れ、作業も早いー


2時前まで頑張って先を洗濯バサミで挟んで就寝。


朝おきて最後の所をちょっとやり直そうとしたら…



かなりの勢いですべてのビーズがバラけ、散らばり、飛び散りました(; ̄ェ ̄)




1M…



6mmのビーズで1M…



ま、ビーズの大きさに少々不満がありましたので、前向きに考え只今ビーズ注文し直しです笑




てかなんか悪いこと起きすぎ(; ̄ェ ̄)



もう奮発して、電装圧着工具?みたいなん買っちゃった!

photo:03



これがあると、よりいいらしいので笑




photo:02



クロム坊っさん、人の膝で遊ぶのやめてもらえないかね。







iPhoneからの投稿