H氏 | ~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

我が家の愛犬中心DIARY




昨晩のこと。


母がお風呂からでてみると、H氏がこのような姿になってたとのこと。


photo:01




寒いのか?笑


扇風機を付けっぱなしにしていたせいか?


見事なまでの包まり具合。


そう、H氏ならびにS氏はかなりの寒がり。


そしてH氏は見事に長い鼻を上手に使って毛布に入り込んだり、自らを意図も巧みに包み隠すことができる。


それに比べS氏もなかなかの鼻の長さなのにくるまる事ができないので、特別に冬は貝殻のようなベッドが登場する。

H氏にはベッドは禁物。


なんせものの数分で雪景色である。


それにくらべS氏はとても大切に布製品を扱う事ができる。



色々写真をお見せしたいが、なんせiPhone初期化のため写真がまったくないのである。



ヒョロリさんよー、もう寒いのかい?


そういや最近夜、父の布団に潜り込んでたなー。



みるからに暑苦しい。



これからジワジワとツルツルちゃん達にとって厳しい季節になりますね。


我が家のツルツル二匹は、夜になると少しずつ寒がり始めてます。






iPhoneからの投稿