やすみー | ~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

我が家の愛犬中心DIARY



寝もい。

寝もいすぎ。


本日はおやすみ。


朝5時からサーフにウンコー!!と起こされ、それからなかなかまた寝れず。


9時すぎから洗車。


用意したりして、12時前に友達と合流(^o^)


すぐ家の近くでランチ♪


パスタを頼んであとはパン、おかずがバイキングなところ★


パン好きのワタスにはたまらない♪(´ε` )笑




photo:01




メインがくる前にガッツリ。

photo:02


ナメタケとおろしの冷製パスタ。

うますぎた!


その後またパンやらポテトと食べ色んな話で盛り上がり気づいたら2時間近くいたかな笑


場所を移動してお買い物♪


クロムの食糞防止サプリと自分のマニュキュア買いました笑


ブラブラして、カフェに行こう!とまたブラブラー♪


ちょいっと離れたカフェでまったりー。


そこがまたエコでノンエアコン!



仕方ないけど、暑すぎました。


その後ドンキに行って万引き犯が捕まって店員に問い詰められてる現場に出くわし笑


相方が好きなプリングルスとか色々購入し、またブラブラー。


雑貨屋に行って色々物色して解散。


いやー、仕事が室内なので昼間に出ることは休みの日しかないから暑すぎる。


早く冬にならないかなあ。


汗が出るから夏は嫌い。



日焼けしてるし、思いっきり夏全開だけど笑



友達に夏嫌い。と言うとその体でなにいってんの?

と言われますが。


昔は夏のほうがすきだった。


でも確実に昔はこんなに暑くなかったはず。


30°を超える日とかめったになかったはず。


温暖化って怖いですね。














iPhoneからの投稿