ヒョロリちーん。 | ~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

我が家の愛犬中心DIARY




本日お疲れ。


夏休みってお客さん増えるから苦手です。
とくに子供様。


ガラスを叩かないで。


一日中いってる気がする。


注意しない親。

最近多いですっ。


そして休日のヒョロリのお話。



トイレに寝ていたヒョロリさま。



いや、ヒョロリがトイレに寝るなんか事件なんです。


絶対なにかしら事件なんです。



暑いとかではないのです。


事件です。


案の定、ベッドのタオルをとってみたら…


コロっと。


なにか飛んできやした。


photo:01




そう、こんな小さなコヤツがいたがためにトイレに避難。


いや、あなたが産んだものでしょう。



とってやるとすぐベッドでこの状態。

photo:02




いやーヒョロリの潔癖にはビックリします。


この日は暑かったのでこちら。

photo:03




ヒョロリとサーフにも。



photo:04




もちろんヒョロリは食べませんでした。


photo:05



突然ですが父特製ゴーヤーチャンプルー。



この季節になると我が家はゴーヤゴーヤゴーヤー。


毎日ゴーヤーチャンプルー。


毎日ゴーヤジュース。



ワタスはゴーヤーチャンプルーしかたべません。


ヒョロリとサーフは毎日ゴーヤジュース。


てか、7月3日に取り付けしたばかりのエアコン。


壊れますた。


あほー


クロムが熱中症になるやんー



修理は8月3日なり。


あほやー。








iPhoneからの投稿