クロムの秘密 | ~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

我が家の愛犬中心DIARY



昨日は寝た姿をめったに見ない。

と言いましたが、貴重な写真がとれました。


photo:01


寝とる。

カメラの音でも起きない。
貴重すぎる。


てかいつもカメラの音が聞こえたり、覗いたら気配を感じるのか見てくるんだけど、バッと素早く振り返ればいーのに、クロムったらゆっくりゆっくーり振り返るのよ。


人間みたいで面白いんだけだ、逆に不気味。


あとはクロムの秘密。


photo:02


クロムも恥ずかしいようですぐ隠そうとしますけど笑
歯並びガタガタ、シャクレ。


残留乳歯はないけど、このガタガタ。

トイプって以外と噛み合わせ悪い子多いけど、このガタガタ。


クロムさん、意外と血統がとてつもなくよろしいです。


先祖のどこかにこのガタガタがいたのでしょうか。笑


ま、チャームポイントってことで気になりませんが。


photo:03



でもちゃんと閉まってね。。





iPhoneからの投稿