クロム、トリミングー | ~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

我が家の愛犬中心DIARY



只今休憩なり。


本日は朝早く出勤しまして、クロムをトリミングー。



いつも体は3mmでバリカンー

伸びるの早すぎだから週1くらいでバリカンあててます笑


ハートを残して周りをバリカンー


シッポも自分なりに丸く笑


トリマーではないので丸くするカットなんか知りやせん。



全て適当ー笑



シャンプーして完成!


photo:01





photo:02





photo:03





ホウキみたいだったシッポが丸っぽくなったー笑


ハートの周りだけはハサミでカットしたから毛がガタガター笑



ま、仕方ないし上出来!






iPhoneからの投稿