{96E9834F-5DAA-4FC1-97AE-D3093A427BBB}
前回のブログはこちらです
株式会社ペリカン石鹸さまより私の悩み肌用に選んでいただいた

まっさらりん洗顔石鹸』を長期モニター中で、今回は2回目のレポートです
もう当たり前のように毎日使っているですが、前回のブログでも紹介したように
とにかく泡立ち、香り、そして洗い上がりのさっぱり感にヤミツキです
あまりキュッとなる石鹸だと乾燥肌の私には夏でもツッパり感が出るのですが
今回はほとんど乾燥やツッパリ感は感じません。

{0C1899D0-E80E-461E-86C3-7862C2577DF4}
すっぴんなのでシミだらけなんですが、使っているうちに
頬骨の一番高い部分が凄くツルッとピカピカ肌になってきました!!!
毛穴も目立たないし、シミさえなければ本当に薄化粧で出かけられるレベルの
肌の調子のよさです。 
全体的にくすみも感じなくなっているし、とにかく肌の調子は絶好調です

やっぱり私にはペリカン石鹸の洗顔が一番合うのかも~
このまま使い切るまでずっと愛用します。また次回のお肌の調子をレポートします。

ペリカン石鹸ファンサイト参加中