株式会社ペリカン石鹸さまのドット ウォッシーを一週間試しています。
前回のブログはこちら

{13BDE169-7516-412A-B271-7278070161A3:01}
あわ立てた様子はこんな感じです。ネットを使うともこもこに!
そこまで弾力はないけど十分な泡立ち!香りも癒されます

さて、、ここからは観覧注意なんですが・・・
化粧・修正なしの恐ろしいイチゴ鼻です
{F2275CB4-B10F-452A-85BA-DF294B05A61D:01}
うーん、自分で鏡をみるだけよりも、写真を撮ったほうがショックは大きいです
ここまでイチゴ鼻になっていたとは驚き・・・
全体的にひどいです。ざらざらしています
{1B0217C3-88A7-4A4A-89D3-07147C3AE142:01}
こちらが数日間使ったところです。変わったかな?1割ほど
黒いぶつぶつが和らいだような?ただ一番びっくりしたのは
鼻や鼻周りの肌がツルツル!!!!!

洗顔後に美容液などをつけるときに
あまりのツルツル具合に本当に驚きました!
これがガスールとAHAの効果なのかしら?
実はAHAもガスール泥も初体験なので嬉しい体験でした

少し私にはさっぱりと洗浄力が強いので鼻の部分だけ洗う感じで
引き続き鼻を観察して行きたいと思います