下腹ぽっこり解消肩こりも解消しました! | 愛媛県松山市エステ筋膜リリース 痩身 /キャビテーション/ラジオ波/脱毛/小顔/幹細胞フェイシャル❇Ageless Space Clear❇マッコイ認定

愛媛県松山市エステ筋膜リリース 痩身 /キャビテーション/ラジオ波/脱毛/小顔/幹細胞フェイシャル❇Ageless Space Clear❇マッコイ認定

愛媛県松山市藤原町のエステティックサロン エイジレススペース クリア です!
筋膜リリースとMcCoyノンFクリーム(塗るだけで痩せるクリーム)での痩身エステと水素を使用したフエイシャルエステでの結果を報告していきます♪短期間で驚く様な結果を出していますよ♪


こんにちはClearですウインク


6月あじさいになり
日中暑い晴れ日が続いてますね!
もぅすぐ梅雨雨に入りますが
体調には気を付けて下さい。


最近スポーツジムやヨガなどで
自分磨きをされている方が
沢山いらっしゃいますニコニコ
素晴らしいです


本日は、ヨガを6年間も続られて
います30代
営業事務のA様
筋膜リリースの結果を報告
致します


お客様アンケートに協力頂きました
ありがとうございます✨

{1C893EAB-F93B-4CDA-A38D-C29509F32657}


【どのコースを受けられましたか】

筋膜リリース

【実際に受けられての感想】

下腹ぽっこりを解消する為に
5回コースに申し込みました。

体験の時からお腹まわりの形
に変化を感じ、また
目的には、していなかった
肩こりもやわらいでいました。

コース後、下腹ぽっこりズン胴に
クビレができ、満足です。
今は、肩こりをもっと解消、根本
からよくなりたいと更に5回コース
を続けています。

【どのような方におすすめしたいですか

下腹ぽっこり、運動不足
肩こり、顔色の悪い人


年齢  30代           職業 営業.事務



( 筋膜リリース 5回 の結果 )

{D1FAC1AC-43C9-4EC6-86DF-4981F02583AD}
(結果には、個人差が、あります。)

お腹まわりスッキリ
しました(^-^)

{C698ADD8-337F-4228-9887-149DFA7E0DBB}


身体の歪みも真っ直ぐに
肩のラインが凄くキレイ
になりました


今まで出来なかったヨガの
上級    逆立ちのポーズ
が、出来る様になったそうで
A様
大変喜ばれていました



本当に良かったですネ(≧▽≦)✨
これからも、一緒に頑張り
ましょう‼︎

{7F46A4BE-6859-4872-AD29-4FD8FA0D523D}


男性の方にmen's Clear

姿勢改善、肩こり、腰痛
スポーツ後のメンテナンスに

筋膜リリース

好評頂いております爆笑
お電話✉️お待ちしております✨


Ageless Space Clear

エイジレス スペース クリア


愛媛県松山市藤原町667-1-2F

☎︎089-909-7510

http://www.ageless-space-clear.com/

定休日 火曜日

平日11時~20時

土日祝日10時~19時