愛媛県松山市エステ筋膜リリース 痩身 キャビテーション脱毛フォトフェイシャル❇Ageless Space Clear❇マッコイ認定サロン

愛媛県松山市藤原町のエステティックサロン エイジレススペース クリア です!
筋膜リリースとMcCoyノンFクリーム(塗るだけで痩せるクリーム)での痩身エステと水素を使用したフエイシャルエステでの結果を報告していきます♪短期間で驚く様な結果を出していますよ♪


テーマ:


こんにちはClearですニコニコ


今年も、のこりあとわずか
となりました...
Christmas🎄パーティシャンパンロゼワイン
忘年会ビールなどで
食べたり、飲んだりが
多い時期になり
体重が気になりますね


本日は

50代になり急に太ってしまい汗


『とにかく、痩せなきゃ!』
と 思いClear 
ご来店頂きました。

とても、明るいM様ですが...
冷え性・下痢症・肩こり
腰痛に悩まされていました

一番酷い腰痛は
朝、起きて腰が痛く
ゆっくりストレッチを
してからでないと
起き上がれなかったそうです。


筋膜リリースを受けてすぐに
腰痛が、改善したそうで
M様 ビックリ‼️
されていましたびっくり

見た目もとてもスッキリ✨
しました

(11月11日〜12月15日までの結果)

{35523FF3-8B33-42DB-A2EA-64EEFACA7D16}
(結果には、個人差があります。)

約1ヶ月ですが、かなり
サイズダウン⬇︎されていますびっくり

{4C5C2515-9A03-4BA4-9DB8-91F9A90AC75A}

ヒップも、小さくなり
肩甲骨がハッキリ出る様に
なりました✨

{D8D8F494-06A8-45EA-82E8-134B9CC13FD7}

お腹周りスッキリ✨
太ももにも、すき間
が、できてとても綺麗に

おへそ周り  −6.6㎝

太もも −2㎝

サイズダウン⬇︎されましたウインク

体重  −2.5㎏

身体年齢  −4歳


見た目もそうですが、身体
も、若返りました爆笑

M様にも、アンケートご協力頂きました!!

{234F56A6-8176-4799-9858-F8FBCDF70248}

【どのコースを受けられましたか】

筋膜リリース、キャビテーション


【実際に施術を受けての感想】

効果絶大です。体調良好で、身体
も軽く腰痛も治っています。
これからも是非続けたいです。


【どの様な人にお薦めしたいですか】

ダイエット希望の方
腰痛で、お悩みの方


年齢  50代        職業 自営業


M様!ありがとうございました♡
大好きな毎日の晩酌🍺
500㎖から350㎖に
減らして頑張っているそうです

そして更に昨晩から
『痩せ菌』を増やすドリンク

McCoy
SUPER ZYME PLUS 4 👇👇👇

{5B910CC3-02E4-4AE6-BEF5-87A0EB70F0ED}

飲み始められました 

腸内環境を美しくして
『痩せ菌』『美人菌』を
増やして更に若々しく
美しく健康でいて下さいネ(^-^)
M様
これからもよろしくお願いします。



《  年末年始のお知らせ  》

12月30日〜1月5日まで
お休みさせて頂きます。

尚、1月6日(土曜日)11時より
営業させて頂きます。🙇‍♀️

Clear
{8101DBDB-D098-4CDE-805F-98AEA076424B}

men's Clear
{A75AB927-9846-4E9C-AA4E-5C2E4D596629}




Ageless Space  Clear
 
エイジレス スペース クリア

 
愛媛県松山市藤原町667-1-2F
 
☎︎089-909-7510
 
http://www.ageless-space-clear.com/
 
定休日 火曜日
 
平日11時~20時
 
土日祝日10時~19時

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。