何千年??? | リングアナ阿部誠のブログ

リングアナ阿部誠のブログ

プロレス関連ネタや巡業先で食べた美味しいもの、プライベートネタを書き込んでます。

よく中国○千年の歴史って言いますが、実際は何千年なんでしょう???


リングアナ阿部誠のブログ


中国出身の正義超人ラーメンマンは4千年って言ってた気がしますが、『踊る大捜査線 THE MOVIE 3』でこの人は…


リングアナ阿部誠のブログ


6千年って言ってました!!


普通は3千年か4千年ですよね(^▽^;)


仮に4千年の歴史でもこの人とラーメンマンとは2千年の誤差です。凄まじい誤差ですわねあせる


ちなみにラーメンマンVSバッファローマンの夢のシングルマッチが1度実現してるんですが知ってます!?


原作じゃないけど…。




何千年かは、今日曹駿に聞いてみま~す。。。


リングアナ阿部誠のブログ


では佐久市総合体育館へ行って来ますDASH!