リングアナ阿部誠のブログ

プロレス関連ネタや巡業先で食べた美味しいもの、プライベートネタを書き込んでます。

-新日本プロレス大会日程-
 
 7月29日(土)愛知・愛知県体育館

 7月30日(日)岐阜・岐阜産業会館

 8月 1日(火)鹿児島・鹿児島アリーナ

 8月 2日(水)福岡・福岡市民体育館 

 8月 4日(金)愛媛・アイテムえひめ

 8月 5日(土)大阪・大阪府立体育会館

 8月 6日(日)静岡・アクトシティ浜松

 8月 8日(火)神奈川・横浜文化体育館
 8月11日(祝)東京・両国国技館

 8月12日(土)東京・両国国技館

 8月13日(日)東京・両国国技館


 9月 5日(火)愛知・名古屋国際会議場

 9月 7日(木)東京・後楽園ホール

 9月 9日(土)東京・後楽園ホール

 9月10日(日)福島・県営あづま総合体育館

 9月11日(月)新潟・新発田市カルチャーセンター

 9月12日(火)富山・魚津市総合体育館

 9月14日(木)三重・四日市市中央緑地第2体育館

 9月16日(土)広島・広島サンプラザホール

 9月17日(日)愛媛・西条市総合体育館

 9月19日(火)徳島・北島北公園総合体育館

 9月20日(水)大阪・大阪市中央体育館(サブ)

 9月22日(金)山口・周南総合スポーツセンター

 9月24日(日)兵庫・神戸ワールド記念ホール


10月 7日(土)新潟・魚沼市堀之内体育館


10月 9日(祝)東京・両国国技館


10月18日(水)山形・山形ビッグウイング

10月20日(金)新潟・新潟市体育館

10月21日(土)千葉・東金アリーナ

10月22日(日)栃木・ニューサンピア栃木

10月23日(月)東京・後楽園ホール

10月25日(水)青森・八戸市東体育館

10月26日(木)秋田・秋田県立体育館

10月28日(土)神奈川・藤沢市秩父宮記念体育館

10月29日(日)東京・後楽園ホール

10月30日(月)東京・後楽園ホール

11月 1日(水)埼玉・さいたま市記念総合体育館

11月 2日(木)静岡・ツインメッセ静岡

11月 5日(日)大阪・大阪府立体育会館





NEW !
テーマ:
誕生日だった仙台大会、せっかくだから新品のワイシャツを着ました(^◇^;)

しかしファレ選手から強烈な一撃を喰らい…
{FCEECDF4-9FBC-4D4B-A0D3-B6BEA9721924}

新品のワイシャツが避けてしまいましたガーン
仙台大会でしか着てないのに、かなりショックです。。。

ワイシャツ1枚余分に持ってきて良かった( ̄▽ ̄;)

AD
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:

今宵は新潟のプロレス会場名物・マンモスチキンをツマミに晩酌です‼︎

{94CD05EA-19B1-47BF-93FA-AE5E30AB2B51}

40代初アルコールラブラブ


実はこのG1中、大会の前日は禁酒してるんですニヤリ


明日は移動だけなので今夜は久々に飲めます(°▽°)


昨日が自分の誕生日でしたが、今日は家内の誕生日なので今夜は家内の誕生日を祝いながらのお酒です。。。

まぁ長岡のホテルでひとり酒ですが笑い泣き


家内よ誕生日おめでとうキラキラキラキラキラキラ

AD

テーマ:
本日、7月26日は我が誕生日でした。

40歳になりましたチュー

いゃ〜40年早かったなぁ…。

リング設営を終え、休憩時間にはリングスタッフのみんなにお祝いしてもらったんです爆笑
{C16AD704-8124-4A8B-B071-2840743C8107}

みんなありがと〜う😊仙台サンプラザでお祝いの言葉をかけてくださったみなさんも本当にありがとうございます!!

カメラ係をしてくれたテツヲ↓
{69B3FD02-7FA2-4EC3-95A8-2937947E3794}

いい気分でしたが試合が始まるとやられてしまいました。バッドラック・ファレにガーン
かなりのパワーで叩きつけられたので首、背中、腰がヒドく痛みます(>_<)
せっかくいい気分だったのに…。

いつも周りで支えてくれる方々、新日本プロレスを応援してくれる方々、丈夫に生んで育ててくれた両親、頑張れる励みになっている妻と息子…
今日は多くのみんなにいつも以上に感謝させていただきますチュー

そう言えば29から30になった日は郡山にいて39から40になった今日も朝まで郡山にいて、今また郡山に向かってます。
郡山には何か縁があるのかもなニヤリ
もしかしたら49から50になる時も郡山にいたりして!?

AD

テーマ:
今日からG1巡業のスタートです‼︎

トラックに乗り込むと…
{0EB1B612-69F8-4E81-B6BA-C5D36106262E}

車内が暑い、夏はこれが辛すぎる(>_<)

では2週間の巡業行ってきます。。。

テーマ:
ただいま開催中のG1クライマックス27、本日は18時より町田市立総合体育館大会です‼︎
{4BAA5A6C-7FBF-4E2B-8A8E-05F103A6A5E8}

それにしても昨日の鈴木さんとSANADA選手の公式戦には様々な感情をもって本部席より見ており、
満員の後楽園ホールに響き渡ったSANADAコールには感慨深いものがありました(*^^*)

数年前にはG1の舞台で両選手がぶつかるなんて予想も出来なかったな(^◇^;)

予想もしないことが実現する。
だからプロレスは…
イヤ人生は面白いニヤリ


テーマ:
今日は家内が昼までパートだったので息子と2人で留守番でした。

昨日の試合後はリングをバラさなかったから、リングスタッフの集合もいつもよりゆっくりだったので息子と買い物に行ったんです‼︎

車を使い2人で出かけるのは何回もありますが、あいにく車はトラック駐車場に置きっぱなのでバスに乗ってみました(^◇^;)
{E9AEFB7B-F36A-466A-BA9A-E9E850AC4AD3}

2人だけで公共の乗り物に乗るのは初めてですチュー
ちょっと心配だったけど息子もまた一緒にバスに乗りたいと言ってくれたので次回はもうちょっと長い時間にチャレンジしてみますルンルン

今日は息子との絆を深められた気がしますキラキラキラキラ

テーマ:
今日は自宅に帰宅日です‼︎
まだ北海きたえーる大会しか終わってませんが、もう長々G1巡業してる気がする(^◇^;)

明日からは後楽園3連戦です。
チケットは3連戦全て売切れとなっておりますので、チケットが買えなかった方は月額999円でいつでもどこでも、海外でも新日本プロレスが楽しめる動画サイト・新日本プロレスワールドをご覧くださいグッ
※立見チケットのみ販売あります。

{76842227-5E6F-492E-ABE5-BB48B5ABE9E5}



テーマ:
朝8時前に札幌のホテルを出発し、やっとこさ今夜のホテルに到着しましたびっくり

{496B474E-1C75-493A-A219-E8DD363E75ED}

少々晩酌し、ぐっすり寝て明日も運転頑張ります♪( ´θ`)ノ

テーマ:
{36D7AC3F-2088-4A74-8937-16E2FFDA9E95}

{ECE15D4C-9E82-40A0-8B61-8B5DC959660E}

現在海の上です‼︎
プロレス界に入りフェリーを利用するようになったんですが、ワタクシフェリー移動大好きなんですラブラブ
今日は4時間弱だから飲めないけど、新日本プロレスに入る前に所属していた団体でフェリー移動した時は浜亮太選手を筆頭に大宴会が始まり自動販売機のお酒全部売切れにしたこともありました(^◇^;)
しかも2台‼︎

また長時間のフェリーも乗りたいものです(*^^*)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。