続・青タン… | リングアナ阿部誠のブログ

リングアナ阿部誠のブログ

プロレス関連ネタや巡業先で食べた美味しいもの、プライベートネタを書き込んでます。

リングアナ阿部誠のブログ


右目下の青タンですが、ちょっと酷くなっちゃいました(;^_^A


まぁ時間が経てば治るでしょう!!女の子ではないから気にしませんグッド!


ちなみに、立ち位置、鉄の棒が落ちてきた場所なんかが数センチor数秒…何かがずれてたら失明してたかも???


何があったか説明すると……長くなるし省略。。。


ただ地味だけど何気に危なかったで~す叫び


今冷静に考えるとビビるなあせる




~福井の牛寅さん~


仕事中だったから“名誉の負傷”です(^o^;)






~もつ鍋さん~


ホント眼球まで、もうチョイでしたガーン


当たったら巡業途中リタイヤですDASH!






~三十路K4さん~


危うく病院送りでしたよ(^▽^;)


まだ結婚前なんで大事かな???






~すがわらさん~


自分は2度目でした!!