サイパンの思い出…5 | リングアナ阿部誠のブログ

リングアナ阿部誠のブログ

プロレス関連ネタや巡業先で食べた美味しいもの、プライベートネタを書き込んでます。

さてさてさてサイパンネタいよいよ大詰めです。

今回は最終日の出来事です!!


27日に試合が無事終了し、打ち上げ→2次会と飲みに飲みまくった我々…。

自分達の部屋が眠りに付いたのは28日の5時過ぎでしたあせる

そして6時45分に起床し、朝食を食べすぐに海へDASH!


リングアナ阿部誠のブログ

リングアナ阿部誠のブログ
どうですかサイパンの海は!?鮮やかに透き通ってて綺麗でしょ???

まぁこの写真は自分が行った海ではなく、同部屋の自称イケメン営業マンの神林が行った、サイパンで一番有名なビーチの写真なんですがガーン


自分が行ったのは、ホテルのすぐ下にあるこちらの…


リングアナ阿部誠のブログ
ビーチです。朝早かったこともありビーチには野良猫3匹しかいなかったので貸切状態でしたにひひ

小さい小さいビーチでしたが、潜ると熱帯魚屋で見る魚も沢山いたし、水も透き通ってて感動しました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

リングアナ阿部誠のブログ
時間の都合で15分弱しか海では遊べなかったけど、サイパンの海で遊べてよかったですアップアップアップ


海を後にした同部屋の阿部・神林・全日本プロレスのほっしゃんこと南の3人は急いでシャワーを浴び、今度はガラパンへ!!!
リングアナ阿部誠のブログ
ガラパンを歩き、お土産屋に入りサイパンの美味しい飲み物を飲んでまたホテルへ帰りました…。

以上最終日の午前中に行われた弾丸遊びでしたべーっだ!


睡眠不足に弾丸遊びで飛行機は見事に爆睡出来ましたぐぅぐぅ


以上でサイパンの思い出シリーズネタはこれで最終回です。お付き合いありがとうございましたm(_ _ )m

次回は、サイパンでの真面目なお話を書きます。