サイパンの思い出…2 | リングアナ阿部誠のブログ

リングアナ阿部誠のブログ

プロレス関連ネタや巡業先で食べた美味しいもの、プライベートネタを書き込んでます。

さぁ今回は予告通り打ち上げ後の悲劇をお届けします。


打ち上げ会場を出てすぐの場所にはプールがありました。

大体予想は出来ましたかね!?

まぁ自分は犠牲にはなってないんですけどにひひ


プールサイドで新三冠チャンピオンの浜ちゃんが週プロさん用の写真を撮ってると、曙さんの魔の手が迫り浜ちゃんは…

リングアナ阿部誠のブログ
プールの中へ豪快なダイブ!!!

う~ん、お約束ですな。みんな大爆笑でした(*^▽^*)


続きまして、沖縄出身のリングスタッフ大城ことFKが内田取締役に『記念写真撮ろう。早くポッケから携帯とか出して!!』となり…

リングアナ阿部誠のブログ
FKもプールの中へ…。

内田さんがしてやったりの満足気な顔をした直後、内田さんも某S選手に押され哀れプールの中へ!!!

リングアナ阿部誠のブログ
プールから生還直後の内田さんとFkです。

この直後も地元の子供に押され二人は仲良く再度プールへダイブ…。


まぁ酔っ払い軍団の近くにプールがあったらお約束です。

ただ危険なのでマネはしないでください!!この時はプールスタッフもいたので安全でした。


以上で打ち上げ後の悲劇終了です。

サイパンネタ続く…。